心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この地震、天からの忠告のように思われてならないのですが
ある方からの、今回の震災についてのご質問です。


今回の大地震,お亡くなりになった方々に心からおくやみを申し上げたいです。
 
申し訳ないのですが,この地震,私には天からの忠告のように思われてならないのですが、
どうでしょうか。
経済効率第一の競争社会を作り上げ,唯物主義がはびこる日本に対して,生き方を改めよと,
天が言っているのではないでしょうか。

どう思いますか?



他のからもその様なことで危惧されている方から、メールをいただいたりしました。

天罰だと発言して、後で謝罪をした石原都知事さんもいますし、
○○の教えに耳を傾けないことへの天罰?だといっているような宗教もあるようですが・・・。

また、これは人工地震だという見方もあります。
これは、検索すれば、すぐにハープという存在があることが沢山記事として出てきます。

人災と天災が入り混じったものなのでしょが、どうなのでしょうか。
憶測では色々な噂のようなものも出回りますが、本当のことは分かりません。

高橋信次先生は、人々の想念の重さ、心の乱れ、暗さが災害を起こすとも言われていました。
12,000年前のアトランティス大陸は、当時の人々の心の乱れがひどく、
一晩で海中に沈んだそうですが・・・。

今回は、どうでしょう。

上記のような話を聞いたことのある人は、私達の乱れた想念が災いを引き起こしたというでしょう。

でも、それも本当かどうか、個人的には凄く疑問に思っています。

物事は、ケースバイ・ケースですから。
全てに当てはめるのは、無理があると思います。

日本人の心が乱れて、その事が天罰だということで起きたとしたら、他のそれ以上に乱れた国は、
とっくに滅んでいるのではないでしょうか。

もしも、日本人の心の乱れにあるとすれば、災害直後から、略奪、強盗、殺人、強姦などの犯罪が、
多発しているしているはずです。

それがなくても、暴動が起こるはずです。
それは世界各地の災害現場では、よく見る世界のどこでもありがちな映像です。

でも、日本の場合はどうでしょうか。

どんな試練があっても、みんな秩序正しくお互いが支えあって、がんばっているではないですか。
世界中が、その姿に驚嘆し、感動しているそうです。

それも、政府や軍による強制的な統治が行われていくわけではなく、
お互いの一人一人がいたわりあい、自然の中の秩序の中で支えあっているのです。

私たちの様な被害に遭わずに無事にいた多くの人も、何とか助けたいと心の中で応援しています。

その姿のどこに、天の怒りを買う要素があるのでしょう。

阪神大震災の時も思いましたが、どんな環境になっても、皆さんががんばって協力し合って、
生きている姿に神の心を感じました。

もっとも天国の心に近い国が、日本かも知れません。

そんな事を感じている毎日です。
震災の映像を見るたびに、その姿に心から感動している一人です。

みな救われていきます。
もっともっと、この国が発展していくことを信じています。

高橋信次先生は予言で、やがて日本列島が二つに陸地が分かれるようなことを言っていました。
(記憶違いがあるかもしれませんが)

もしそうだとしたら、その兆候が現れ出しているのかも知れません。

そして分断した本州、東北から北海道はとても寒くなり、人が住めなくなるとも言われていました。
その時になると、東京は北海道の札幌並の気候になるとも言われていました。

※いつの事かは分かりません。

私自身は預言者でも、占い師でもありませんから、本当に何もわかりません。
しかし、地球自体の地殻変動が今大きく動いている時期にぶつかっているのかも知れません。

それに伴う自然現象としての必然性もあるのかも知れません。
地球も、常に少しずつ動いているという事も自覚しなければならないでしょう。

しかし、これからも何があっても、心を調和し、支えあって生きて生きたいものです。


音声ファイルで、日本全体の波動改善と、心をお守りに、という事で入れました。
聞いてみてください。
そして、実践できる人はやってみてください。


日本全体の波動改善
http://www.voiceblog.jp/sehide/1349424.html

心をお守りに
http://www.voiceblog.jp/sehide/1349422.html


【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/

SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と体と生活環境を高める波動ショップ
http://selaboshop.cart.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。