心と波動の世界の質疑応答集


何の目的で水の波動を変えるのですか

ある方から、こんな事をやっていますという話を聞きました。

それは、水の波動をよくするための一つの方法ですが、

水を入れた瓶にSEカードと「ありがとう」という書いた紙を敷いて、水を飲んでいるというのです。



一見聞くと、なかなかいいですね、と言いたくなります。

しかし、それも「ちょっと待てよ??」という思いが心から湧き上がってきました。


それで、その方にこんな事を言いました。

「何のためにやっているのですか。」と。


そしたら、その方は、一瞬「えっ」という感じでした。

おそらく、私から「いいことをやっていますね」と言ってほしかったのだと思いますが・・・

予想もつかない言葉に、びっくりされたのだと思います。


そして、聞かれた瞬間に回答が出てこないのです。

それでは、何も考えずにやっている事と同じになってしまいます。

物事には、必ず目的が生じてきます。

それを明確にして、その思いを入れながら、水の波動を良い方に変化させないと、

それでも、確かに良い水にはなるでしょうが、それだけになってしまいます。

それは、もったいないことです。

というよりも、単なる気休めになってしまいます。


当然ながら、健康になる、ダイエットをするなど、色々な目的があるから、

その様な事をするのだと思いますが・・・

それならば、しっかりと自分の思い、目的を入れて、その水を飲むことで、

その方向に少しでも向かうように、心の思い、念の働きを上手に活用してもらいたいものです。


祈りも、日々願うことも、現状をよくしたいが為にするはずです。

ならば、より具体的に、今どうなりたいのか、を常に意識しながら、その思いを、

祈りであったり、念じたりという事で、思いの方向性をはっきりとさせながら、

日々を生きていって欲しいものです。




SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SEカードメタル版】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
