心と波動の世界の質疑応答集


2010年12月19日品川ワークショップ感想です
2010年12月19日品川ワークショップ感想です。

今回は、未来を作り上げるための瞑想について、実施いたしました。

このシリーズでは、ほとんど振り子については取扱いしませんでした。

次回からは、振り子の訓練も交えて実習していきたいと思います。

以下、感想です。

=======================

●フーチの実践、人、物の波動改善法を学びたいです。

●実例的な話などがあれば、お聴きしたいです。

●楽しかったです。
人生に取り入れたいです。
金のフーチの反応がよくて良いです。

●今回のセミナー内容を実践していきます。

●振り子の使い方、トレーニングを学びたい。

●初めて聞く内容が多く、さらに勉強してみたいと思います。

●希望なんですが、振り子の実施の時にも少しでも、瞑想の時が入るといいです。
(あまり欲張らず、段階をおって)

●自分の心をあの地点まで、上げていくことが難しいです。

●実践の時に時間がやはり足りない気がします。
繰り返しやっていかないと難しいです。

●自分の心の状態を変化させていくことは、目に見えないので、
身に付くまでが簡単ではないです。

●瞑想の心と、振り子を動かしている時の心とが結びつく感じになるまでが、
???・・・ 難しい・・・。

●霊道を開く。(今後の目標?)

●「天の倉に預ける」という表現は、分かりやすかったです。
又、そんの倉に預け、天の情報を自分の意識を拡大して行って、心の中に降ろしていく。
非常に勉強になりました。

●リアルにイメージする行為、ありきたりだけどなかなか出来ないんですね。
寝る前にイメージする、やっています!

●いつも大変お世話になっています。
本日はありがとうございました。
来て良かったです。
いつもCDで聞いているのが、生で聞けて感激しました。
これからも行くつもりなので、よろしくお願いいたします。

●波動や真理について等、とても興味があるので、
高橋信次先生の本も読んで勉強して参ります。

●現在少し不安定で、コンディションが良くない状態ですが、心のスモッグを取ったり、
色々な治療をしている最中なので、更に良くなった姿をお見せできればと思っています。
家族の者も良い状態になった後連れて行くつもりです。
母にも、今日の事を伝えておきます。

●振り子の先端にぶら下げる材料が何であれば、最も精度が上がるのか?という事について
(某薬剤師は石のようなものを使用していました)

●瞑想を行う際の姿勢など(正座、あぐらなど)

●瞑想を行う際に椅子に座った状態がベストがどうかが、少々疑問でした。

●質問は、今のところ特に思いつきませんが
何か気づいた事があった際には、メールにてお知らせいたします。

●振り子は初めての体験でしたので、最初はうまくいかなかったのですが、
慣れるに従い自分でも出来るようになるのでは、と思いました。

●初めてという事もあり、周囲の方々にやり方を聞きながらの実習でしたが、
どうにか自分でも出来るように感じました。

●今後の人生に応用がきくことが多いので、活用していきたいと思います。

●自分の人生のこれからの方向性を考え、まとめる事は大切な事だと思います。

●良い気づきを得ました。
自分の人生を自信をもって進んでいけるように、頑張りたいと思います。


=======================

※霊道を開くというのは、無理をしないようにしてください。
そう簡単なものではなく、心がきれいになった一つの表れとして起こる現象です。
日常は、清く、正しく、美しい心を作り、また保つことを心がけてください。
そうすれば、いずれ、霊道も開けてくるのではないでしょうか。

まあ、すべてにコツコツと行きましょう。

瞑想は、心が集中すればいいので、畳の上でも、椅子の上でもどこでもよいと思います。
個人的には、畳やじゅうたんの上でするのが好きですが・・・

今回の内容も、どうしても時間が足りないのですが、後は日々実践してもらうしかありません。

今回の瞑想の内容は、一生かけて行うものです。
永く、休まず、枚にやることで、何らかの効果が表れるはずです。

人生の生きる習慣としてやってみてください。

あと、振り子の素材ですが、いろいろと市販品も出ていますが、個人的な見解では、
ゴールドの金属が一番良いと思います。

パワーストーンも含めて、鉱石類は、広い意味で地球上の生命、生物であるといえますので、
扱いが難しい部分もあると思います。

金属の方が扱いもしやすく、性能も安定しているように思えます。
あとは、好みですが、SE研究所の振り子は、とても高性能にできていますから、
是非お試しください。


SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SEカードメタル版】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html


【SE研究所特性振り子】
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=3
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
