心と波動の世界の質疑応答集


2010年11月21日品川ワークショップの感想です
11月のことですが、瞑想をテーマに行いました。
祈りの瞑想です。

以下、感想です。

===================================================

●振り子について学びたい。

●使用時のセミナー時にも、たとえ30分でも瞑想がある方がいいと言うか、
人間にとって必要と思います。

●今はしかたないですが、11:30からでは短いですね。

●本日の瞑想法で、沸いてくる意識のままにいる事と、意識を自分で意識して、
変化させていく事との違いは、なんと差があることか・・・

身体や服を洗ったりする事と、心(意識)を洗うと言う事のなんと違うことよ・・・
でも、幸せになるためには、これしかありませんね。


●宇宙拡大瞑想は私には辛すぎます。

●常に頭上から天のエネルギーを意識し、自分以外のために祈る事を続けて行きたいです。

●自分以外のために祈るという事は、結果的に自分にエネルギーを通す事になり、
ひいては絶好調になると信じております。

●占いとか運命鑑定の仕組みなどがありましたら、お願いします。

●今回のテーマは壮大すぎて、イメージしにくい所がありました。
自主練習に励みたいと思います。

●どこか居心地の良い所に行きたいき気分になりました。
幸せになりたい・・・

●健康、霊的な事を知りたい。

●フーチの測定法をもっと具体的に知りたいです。
(上級者ぼいの)

●瞑想の大切さが分かりました。
とりいれてみます。
ありがとうございます。

●願望を叶えようとする前に、まず「光の道を作る」という説明には納得しました。
自分の波動を高め、純粋な気持ちで願うという事でしょうか。
===================================================

おそらく、あまり経験のしたことのない内容だったと思いますので、
難しかった部分が多かったと思います。

これも、反復する回数によってだんだん理解されるようになると思います。

これらの内容は、レポートにする予定です。



SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SEカードメタル版】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
