心と波動の世界の質疑応答集


波動-3
あの図形が一番強いか、と言う事ですが、そんな事はありません。

もっと強いものもあるでしょう。

その事はSE研究所でも、研究しています。


ただ、

どれが一番かを追求すると、キリがありませんね。

そちらの方向に心が動いてしまいますと、いわゆる波動グッズのマニアになってしまいます。

そのようなものは、良い波動であれば、そしてそれが通常の範囲ならば、あまりこだわる必要はないと思います。

それよりも、もっともっと強い波動が出せるように、自分自身の心を強く光らせてください。

最高の波動グッズは、太陽のエネルギーをストレートに受け入れる、自分自身の心です。

自分自身の心で、ありとあらゆるものに、よい波動を入れられるようになったら、とても面白いですよ。


ちなみに○○光寺のお守りを調べたら、その手の波動が全く入っていませんでした。
せみの抜け殻みたいなものです。

これでは、持っていても何も効果はありません。
まあ、害にならないだけいいですが。


そんなものでも、自分自身でエネルギーを注入する事で、本物のお守りにする事だって、十分に可能になるわけです。

また、悪い波動のものでも短期間であれば、良い波動に変えることはいくらでも可能です。
それも、人の思いで出来るわけです。

自分自身の心で、周囲のものを最高の波動の持つものに変えて生きましょう。

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
