心と波動の世界の質疑応答集


5月9日さいたま岩槻ワークショップの感想
5月9日に行いました、さいたま岩槻ワークショップの感想です。


セミナーの感想・体験談、質問、相談など



●願いが叶うという言葉には、思わず反応してしまいます。

普段から、自分が起こしてしまう反応(パターン化している)には気付くようにして、

出てきた時にはきちんと向き合うようにしていきます。

このことにさらに役に立つ方法を見つけ、今日やった事を常々行うようにしていきます。

今日は、この事に確信を持つ事が出来ました。


●先日の品川ワークショップの時に、

「そう、うつ になる心はどんな心か」についてのワークショップがあり、

今日も行いましたが、不思議なもので、品川と岩槻での自分から出てくる答えは、全然違いました。

ひとつとして同じ言葉は出てきませんでした。

その事よりはっきり気が付いた事は、ともかく心は変わっていくもので、

いくら同じ状態でいようと思っていても、無理な事であるという事です。


●私は、自分の尺度でものごとを見ている事が大半なので、

今日の「善意なる第三者の見方」は必要な事です。

でも、自分の意思が入らない部分で、物事や相手を見る事は難しいです。


●たまに、みなさんについていけない事があるので、まだまだ初心者ですので、

声をかけてもらえればうれしいです。


●「心のクセ」や「思いグセ」を取り除く・・・良かった。

こういうところを書きだし、波動改善する意義は大きいと感じました。

毎日毎日やり続けなくてはならないですね。

自分自身について、客観的に見れそうです。


●生きるって、大変ですね。しんどいですね。泣きたい事多いですね。

楽しい事も一杯あるけれども。

叶わぬ望み、想いを抱えて生きていくほど、辛く悲しいものはありません。

本当、人生・・・・って何でしょうね。

この世は、修行の場なのか!!って、やりきれなくなること、多いです。


●自分の心を見つめていると、私は「そう」に傾いている事が分かりました。

自分では、「うつ」気味と思いこんでいたわけです。

心の波動改善では、測定すれば確かに数値は上がって改善されているのは、わかりますが、

自覚的には分からないですね。

私の考えでは身近な人に「最近変わったね」と言われて本物だと思っているので、

続けてやってみるしかありませんね。



※さいたま岩槻ワークショップは、今月で一区切りとなります。

来月からは品川に集中していきたいと思っています。

色々な感想、御意見ありがとうございました。

最近言葉の概念などが、いつの間にか、少し難しい方向に行ってしまっていますので、

出来るだけわかりやすく、実習できるように心がけていきたいと思っています。

心の波動改善は表面的には、その場で出来たとしても、また元に戻りやすいものです。

特に心の改善は、一生かけてコツコツするつもりでやらないと、

本当の効果はありえないと思っています。

地道に、心の進化、向上を目指して歩みましょう。

今回の資料は、会員さんページにPDFファイルで保管しております。



★6月6日はさいたま岩槻ワークショップです。

運勢を高める心の使い方-3

文字波動と心、運勢との関わりについて実習を兼ねたお話をしたいと思います。

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/saitama.html


その他、6月のワークショップのスケジュールはこちらからご覧ください。
http://sefuti.seesaa.net/article/151610569.html


SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
