心と波動の世界の質疑応答集

4月18日・品川ワークショップより・おまけ
品川のワークショップで、皆さんに書き出してもらった事柄です。

たまには、この様な事を考えて書き出してみる事も、再確認の意味で勉強になると思います。


幸福になる心・不幸になる心



心を見つめる前段階で、どんな心を持てば、幸福といえるのか、

また、どんな心を持てば不幸という状態が現れるのか、

皆さんに書き出してもらいました。

自分だけでは気がつかない事でも、大勢になればさまざまな言葉が出てきて、びっくりします。

私も大変勉強になりました。

ご参考までに。


5月9日のさいたま岩槻ワークショップでは、別の事柄に対して別な観点から、

参加された方には、書き出してもらおうと思っておりますので、

こちらを読んでいただいても、カンニングにも、参考にもなりませんよ。(笑)


幸福になる心

・明るい心
・太陽のような心
・楽しい心
・思いやりの心
・親切な心
・施しのできる心
・整理整頓する心
・規則正しい生活をする心
・愛深い心
・慈悲深い心
・調和する心
・和を保つ心
・気配り出来る心
・笑顔
・感謝する心
・恩返しする心
・人のためになることを思う心
・認める心
・許す心
・理性
・努力
・誠実
・正直
・勤勉
・忍耐
・誠実
・素直な心
・有機
・素直
・成功
・よき思い
・人をたたえる
・清らかな心
・正しい心


--------------------------------------------------------------------------------


不幸になる心

・恨む
・妬み
・たかる
・怒鳴る
・わめく
・感情的になる
・暗い心
・人と交わらない
・人を信じない
・自分を信じない
・この世だけと思う
・神を信じない心
・独占しようとする
・自分中心の心
・他人のことを思わない
・人を利用する
・怒る、怒りっぽい
・人のいうことを聞かない
・許さない
・怠惰な心、生活
・遊びたかる心
・一攫千金を得たい心
・突き放す心
・冷たい心
・約束を守らない
・人をだます
・悲しい心
・恩をあだで返す
・あきらめの心



5月9日はさいたま岩槻ワークショップです。

運勢を高める心の使い方-2

顕在意識の使い方、その重要性についてお話をしたいと思います。

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/saitama.html


5月16日は品川ワークショップです。

運勢を高める心の使い方-3

興味のある方はご参加ください。




SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.