心と波動の世界の質疑応答集

波動改善の意義とは
ある方からメールにて、こんな感想をいただきました。

昨年11月に長野で行った、瞑想会の内容についての感想です。


============================


H21年の11月15日の長野瞑想会のCDの内容を聞いて、

「これだ!」と思いました。

「~全体を流れている意識と言うものを、常に深く考えて、

そして自分がエネルギーを受けた時に、

ちゃんと受けたエネルギーを戻せるような心をつくらなくてはいけない。

そうしないとエネルギーは循環しません。

この仕組みがわかった時に、初めて波動改善の意義が出てくるんです。~」


と。

何度も言われたんでしょうが、私は頭に入ってなかったみたいで、目にうろこでした。

でも、この事を含んだ内容の波動改善ワークショップは、確かに易しく簡単ではないなー、

私にとっても簡単じゃないなーと思いました。



============================


という事でした。

いつも喋っている本人が、あまり考えないで話をしているので、

改めてこの文面を読ませていただいて、言っている本人がびっくりしています。

いきなり喋っている内容なので、前後にきちっとした関連性の言葉になっていないのですが、

また、全体の脈絡の中でこの喋っている内容を捉えないと、

初めて読まれる方には分かりにくいとは思いますが、

この言葉から、何かを感じ取ってもらえたら幸いです。


--------------------------------------------------------------------------------


SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.