心と波動の世界の質疑応答集

3月28日品川ワークショップの感想です
3月28日に行いました、品川ワークショップより

頂いた感想です。

今回は、いつもよりも少ない人数でした。

ちょっと変わったこともありましたが、それも経験ですね。

テーマは、「運勢を高める心の使い方-1」

以下、感想です。


・願い事を具体的に書き出す時の注意点など、書き方を実際的に教えてほしい。


これは、色々と試してみて経験しないと掴みづらい部分ですね。

しかし、経験則で、色々と分かってきます。

その事についても取り上げていく予定です。




・どうにもならない不幸な人、例えば難病の人、うつ病の人、

アルコール依存症の人などを手助けする方法など、技術的なことを教えてほしい。


ケースバイ・ケースですが、その人に共通する部分があります。

治していく、改善していく手順は、基本的には同じだと思います。

個人相談等でも、難しい内容でも見放されたようなケースが多いですが、

法則ともいえる?

ある一定の手順に沿っていけば、早く良くなる可能性は高いと思います。

また、これも包み隠さず公開していきます。




・カフェテラスに移って始めての参加でした。

パワーメタルがかなり気になる…。

ありがとうございました。

過去のクリーニングをやらないとだめですね…がんばります。


楽しく、頑張りましょう。

一生の時間をかけて、追い詰めず、深刻ならず、じっくりじっくり、

やっていくと良いと思います。

パワーメタルの効果は、想像以上のものがあります。

また改めて、その効果についてはご紹介していきます。




・今回初めてなので、まだ上手くできませんが、経験を積んで理解を深めていきたいです。


何事も訓練、練習の賜物です。

心を見つめる習慣も、訓練によって習慣化していくでしょう。

波動測定や、波動改善の能力も、毎日きちっとやっていく人が一番伸びるでしょう。

何事も、毎日やり続ける事ですね。

上手い下手は、毎日の習慣化で乗り越えていくことと思います。




・やはり浄化が大事ですね。

過去の浄化をしないと種を蒔いてもしょうがないという話にしびれました。

人生振り返り手帳を活用していきます。


今回、「人生振り返り手帳」の活用方法について触れました。

楽しくやる内観的なものです。

ここで行った方法は、みんなで楽しく出来ますから、

一緒に出来る仲間を作られると良いと思いますよ。




・さまざまなことを感じた一日でした。

改めて思ったことはカルマの浄化の必要性でした。

良いカルマ、悪いカルマともその浄化をしなければ、

自分の”殻”から抜けることは難しいと改めて思う。


今回は、色々とありました。

これは、そのうち体験談の方にでも書こうと思います。

カルマという概念は難しいですが、無くて七癖と言うように、

無意識の癖を認識していく事も、大事なテーマになっていくと思います。

その様な地味なところから見つめて、カルマという事柄に対しても、

向き合っていきましょう。




・久しぶりの参加で来てありがとうございます。

穂苅さんがますますパワーアップしているのを感じました。


いいえ、とんでもございません。

ただ、頼まれてする回数が多いのと、自分でワークショップを開くという事は、

そのまま、自分自身はそのワークショップ分だけ、出席率が100%と言う事になりますから、

パワーアップしていく様子を感じられても、それは当たり前のことかもしれません。

やはり、関わる回数分だけ、誰でもパワーアップし、また上達していくものですよ。



・・・等など



次回の品川ワークショップは、

4月18日(日)です。

運勢を高める心の使い方-2 です。

ご参加のご希望の方は、ifno@selabo.jp までお問い合わせください。

詳しくは、SE研究所HPをご覧ください。


SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SEカードメタル版】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/






関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.