心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波動
初めまして。
あの、幸運をつかむフーチ入門などの本ですが、本にエネルギーを入れてあるのですか?それとも、図形から出るエネルギーのみ入っているのですか?

それと、あの図形が一番強いエネルギーなのでしょうか?

すいませんが、教えてください。



図形から出ています。

波動図形には、色々なものがありますが、フーチ入門の本(石原先生著)のマークは、エネルギーとしては安定的に良いのではないでしょうか。

ただ、悪い波動を吸い込んでしまうと、しばらく抜けなくなってしまうという事がありますので、その辺りは、解消するための知識と、技術がいります。

他の波動入りのマークでも、良し悪しがありますので気をつけてください。

本からも良い波動が出ています。
これは、マークがなくもです。

良い本からは、そのもの事体から、良い波動が出ているのです。
これは、全ての物にいえることです。

波動や精神世界系でなくても、良い人が書いた本、宇宙の意思と綺麗に共鳴しているものの本、人々の心を幸せにしてくれる本からは、良い波動が出ています。

心や救いをテーマにしているもの、例えば宗教書や、精神世界の本でも、嘘があったり、書く人の心が悪いと、悪い波動が本から出ます。

講演のテープやCD等も、内容を聞かなくとも、そのものから出ている波動で良し悪しが分かります。

本質を捉えられる人は少ないです。
そのため、悪い波動を出してしまっているものも結構あります。

これは、すぐに分かります。

書物の場合は、通常のものと違って波動を変えるというのは、簡単にはいきませんので、身の回りには置かないようにしましょう。


図形パワーは、コピーしても同様の力が出ます。
(100%と言うわけではありませんが)

昔、あるところでは、コピーすると力が無くなりますとか、不測の事態があってはいけない、等といっているところもありましたが、そういうのは、商売的に言っているので、本物はそんな事は言いません。

それで、もしも本当に不測の事態があった場合、その元から出ている波動は、地獄界に通じているものだという証明になりますので、いずれにしても、そのように謳っているところは信用しないほうがいいですね。

(著作権などで謳ってある場合は別です。)



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~掲示板での質問より~
http://selabo.blog53.fc2.com/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。