心と波動の世界の質疑応答集

1月24日品川セミナー感想です
1月24日に行いました、品川セミナーより感想の抜粋です。

今回は、健康の2回目です。

午前中は、エネルギーの仕組みについて、改めてお話をしました。

「運勢をつかさどる9のマトリックス」
「循環の法則」
についてです。

会報でも、解説したいと思っています

配布した資料は、会員ページにあります。
有料会員さん専用のページです。


以下感想です。



・高橋信次のビデオがまたみたいです。
(前回とは違うものを)最近信次先生の本にはまっているので…よろしくです!


※また機会を作りましょう。
現状では、会場の都合もありますので、すぐにとはいきませんが、
また実施してみてもいいと思っております。


・病気を軽くする方法、健康を保つ方法、高橋信次先生の教え、実習

※今は健康について行っていますが、より深まった内容にしたいと思っています。


・みんなで一人の方に対して太陽エネルギーを入れる実習(?)は、
非常によかった。
ものすごいエネルギーが頭頂部から入ってくるのが実感しました。
あれはいいです。

ぜひこれからもやりましょう!


※集団の力は凄いものがありますね。
これからも、毎回実施していきたいと思います。
また、参加者みなさんとのコミュニケーションづくり、という意味もあります。


・今日は大変お疲れ様でした。
しかしエネルギー消費しますね。
常に自分がタフな状態でなければ他人の波動改善などできないですね。
いろんな意味で先生は偉いと思います。


※いいえ、偉いなんて、そんなこともありませんよ。
ただ、気力も体力も充実していないと、行いにくいものではあります。
馴れもありますが、常にいつでも、どこでも実施できるような整い方をしておきたいものです。


・常時エネルギー(太陽)に包まれた自分でいるよう心のスモッグのない状態で潜在意識から、
太陽エネルギーが発しているよう、心の中も見つめて生活していこうと改めて思いました。
(自分自身に)


※御立派です。
日常のその様な心がけと習慣が、素晴らしい結果を生む原動力になっていくのだと思っております。
継続してみてください。


・「うつ病の話について」やはり憑依が原因ですよね。
私も仕事柄、うつ病と対面する機会が多少ありますので、そう感じること多いです。
本人に対してそういうこと言えないんですよね。

でも、「あなた、心の状態は良くないですよ」というアドバイスはしていますが、
なかなか理解してもらえないことが多いです。
もっとざっくばらんにこういう霊の話や波動についての、
話ができる世の中になればいいんですけどね。

もう少しそういう時代になるには時間がかかるのかもしれないですね。
徐々にはそういう精神世界への道へと、この地球上の人には近づいているとは思いますけど。


※まだまだ、その様な内容はタブーだと思います。
徐々に総合的に見ていく時代が来ることでしょう。

まずは、成果を認識してもらえるように、確実に結果を出していかないといけませんね。
これからも、このやり方をレベルアップさせて、
良い意味で認知されるように努力をしていきたいと思っております。


・今日もとても大切な内容を学ばせていただきありがとうございました。

1.「9つのマトリックス」

正しい物事の変化は必ずこの9つのマトリックスのプロセスを踏む、というマトリックスは、
本当は当たり前すぎるぐらい当たり前のプロセスであるはずなので、
人は我欲が出現する為に気がつかなくなってきている。

そのことを改めてこのようなマトリックスとして表してある表はすごいと思います。
(ちなみにIさんが1-A→1-Bと私の状態を見てくださり、ああ、マイナスが抜けてる…。
でも、どこかすっきりしていない…。と感じて、
1-Cの状態を見たとたんにマイナスの方向に動いた⇒あっ、この部分だ…と思いました。)


※ちょっと上記の表現は、わかりにくい部分があると思いますが、表に当てはめて、
今の行っている、あるいは起きている状況が、どの場面に該当するかを知るだけでも、
効果は出ると思っています。

まずは、どの状態を示しているかを知ること。
そうすれば、次にすべきことが分かってきます。

波動改善もしやすくなり、確実な成果となっていくことでしょう。


2.「エネルギー循環の法則」

地球上のエネルギーの浄化、太陽エネルギーの供給、
そしてマイナスエネルギーの最終の行き先についてのこれらの考え方を、
世界波動学会(こういう学会があるなら)に発表した時には反応がすごいでしょうね


※多分・・・という事を、あえて断定した言い方でお話させてもらいました。
ひらめきというか、思いつきついうか、それがセミナーの一週間前に起こり、
それを、A4の用紙に現わしてみました。

内容は多分、本当だと思っています。


・濃い内容で楽しくためになります。

オーリング法、健康チェックが面白く興味深いです。
やり方をきちんと理解したいので家にいてもセミナーの内容を復習することが、
大切だと思いました。
(今度こそきちんと家でもやってみます。)


※是非実践してくださいね。
何度も反復し、再現することで力が付いていきますから。

スポーツのトレーニングと同じですね。
正しい方法で、回数をこなしたら習得は、だれでもできると思います。


・「運勢をつかさどる9つのマトリックス」は大変わかりやすく、
これぞSE研究所の真髄といえますね。

他の団体や本などでは言わないマイナスを抜く事と、
意識を太陽の世界に合わせることの大切さがよくわかります。


※正直なところ、よその情報はあまりないので分かりませんが、
他にはあまりない理論のようですね。

過日、他県から、波動測定器を使って治療を行っているプロの方が、
個人レッスンに来られましたが、この理論に初めて聞く話だとびっくりされ、
また随分と納得されて帰って行かれました。


・今日も楽しく多くのことを学ばせていただきました。
いつも色々な技術や学びがあり、とても参考になります。
ありがとうございました。


※こちらこそ、ありがとうございます。
私も、セミナーをすることで、直前にひらめきが起こり、色々な事が分かってまいります。
実は、私が一番勉強になっているのです。


・色々実践して数をこなすことが必要だと感じました。
イメージすること大切なこと、
なかなかイメージができないのでイメージができるように練習します。


※実際は、イメージは出来にくいものです。

言葉だけでも、しっかりと捉えていきばよいと思います。
イメージは、必ずしも、映像化だけではありませんから。
必要ない場合もありますし、イメージ出来なくても、実際には効果は出せるものです。

心にしっかりとエネルギーを入れる事のみに、心を向けていけば大丈夫です。



次回の品川セミナーは健康の第三回目です。
2月21日(日)に実施いたします。

初めての方でも、安心して参加できます。
興味のある方は、お出かけください。




--------------------------------------------------------------------------------


セミナー情報
詳しくは、HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SEカードメタル版】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


--------------------------------------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.