心と波動の世界の質疑応答集

凶悪事件とは直接関係ありませんが・・・
蛇足ですが、

凶悪事件が起こりそうな場所と日時を事前に見つけ(予言する)事はできますか?

という事に関して、これは犯罪ではありませんが、

しばらく前に、某週刊誌の見出しで、地震雲が観測されて、2月に千葉と、あとどこだったか忘れましたが、大地震がくるかもしれないという、記事がありました。

丁度、ウチの長男が千葉に行っていたので、
「週刊誌に載っていたから、気をつけなさいよ」
とメールをしておきました。

でも、フーチ測定では、何もなし。

全然気にしていませんでしたので、半分遊びのつもりでメールをしておきました。

実際、何もありませんでしたね。


あと、すごく嫌な波動が出ている時期があります。

来年の秋口です。

ただし、幸いな事に日本ではありません。
海外です。

政治的なものを巻き込んでの、大きな問題が出そうです。

日本の大物政治家も巻き込まれそうです。
テロなのか、戦争なのか、災害なのか、はっきり読み取れません。

ただ、その時期、今までに感じた事のないような、ものすごく嫌な力が働いているのを感じました。

それは、今までにないとても邪悪な、特別な力を感じます。

これは当たって欲しくありません。

時期が近くなって、まだ同様な波動が出ていたら、波動改善をしてみるつもりです。

近日中に、予言ではありませんが、未来測定のブログを作るつもりです。
果たして、どの程度的中するでしょう?


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.