心と波動の世界の質疑応答集


1月10日さいたま岩槻セミナーの感想です
1月10日に行いました、今年最初のさいたまセミナーです。

今回は、健康の続きの第二回目です。

人体図を使っての測定の仕方についてでした。


以下頂いた感想から抜粋です。



・改善点ということではなく、今日の流れは良かったと思います。

(なぜか、まだよくつかめてはいませんが…)



ありがとうございます。

ちょっと話の内容が固かったかもしれませんが・・・

今回も実技主体だったのが良かったのでしょうか。



・今日は久しぶりに振り子を回しました。

結構回ったので安心しました。

なんせ、最近は波動を測定することよりも、エネルギーを「抜くこと」「入れること」にしか使ってませんでしたので…。

(ちなみに波動の測定は一人オーリングテストでしています)



一人オーリングテストは、前回品川でやった内容ですね。

色々と使い分けることは大事かと思います。

ところで、エネルギーの改善はまず抜くことが先です。

これは、また詳しく図解を使っての説明をする予定です。

次回の品川セミナーでは、何もしないで波動改善をする方法について、触れてみたいと思っています。

※さいたまでは、まずしっかりと振り子が使えるようにすることから入っていきますので、

何もしないで波動改善、というのはもう少し先になります。



・今日も素晴らしい講座をありがとうございました。

健康状態を見るのに、フーチに神経を集中させるので脳が疲れました(一時的に)。

最後に人体図を使って、右手でエネルギーを入れて左手で悪いエネルギーを抜くのをはじめてやりました。

左手の指脇が冷たく感じられました。

終了時は心も体もすっきりした感じです。

ありがとうございました。



どうも御苦労さまでした。

慣れないと疲れるものです。

これも徐々に克服されていくと思います。

今回の内容は、どこでもすぐにできる事でもありますので、

是非実践してみてください。



・人体図を使っての測定。

いつでもどこでもだれでもできるのですごいです。

症状が出てないとしても出てくる可能性があるわけで、

予防としてとらえ波動改善によって悪くなる前に手を打てると思いました。



是非、御家族の健康チェックにお役立てください。

確かに、早期発見にも役に立つようです。

早ければ、対処もしやすいものです。


エネルギーのゆがみを見ていきますので、

肉体の症状に現れる前に知りうることも、十分に可能かと思います。



・前回も思いましたが、

「物事の3段階の状態の基本」は、最高に重要で大切な”しくみ”であるということを知ることができたことは、

なんと幸福な瞬間であるのかをかみしめることができました。

ありがとうございました。



何か、素晴らしい表現ですね。

ちょっと恥ずかしくなってしまいますが、物の状態の三段階の変化は、

法則そのものですから、それに沿って波動改善をすれば、

無理なく効果は出るものだと確信しております。

この理論をさらに突き詰めていきたいと思っています。



・名前、文字、絵、写真からの情報の仕組みについて私自身の経験が激少ないので、

実践の必要性を感じています。

まだ、距離に関係しないことについては不思議です。



これは、慣れと回数で、時間距離に影響しないということは、普通の感覚になっていきます。

普通の感覚ということは、当たり前のように、自分の持っている感覚に溶け込むことを意味しますが、

その状態になれば、当たり前のように出来るようになっていきますよ。



・昨年Kさんにメタル健康法を教えてもらい、

その場でやってみたら1時間気功した時と同じように手が温まりました。

そのまま夜寝たら、朝目覚ましより早くすっきり起きることができました。



この方は、整体師の仕事をされているそうです。

すぐに体感できるものがありまして、良かったですね。

この様に、頭と心を柔軟にして、良いと思ったら実際にやってみる、という人は、

これからどんどんと伸びていくと思います。

また、新たな発見をして、お仕事に生かしていってください。

これは、オールマイティーな技術です。

どんな場面、どんなことにも使えますので、

仕事にも良い成果が出るように利用してください。



次回のさいたまは2月7日です。

健康の3回目です。

1月24日は、品川セミナーです。

こちらもよかったら御参加ください。


詳しくは、HPをご覧ください。

http://www.selabo.jp/

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SEカードメタル版】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
