心と波動の世界の質疑応答集


社内のいじめ-2
sefuti様


メッセージありがとうございました(._.)

sefuti様も昔に会社での上司とのそんな体験がおありだったなんて驚きでした。

その上司の方の孤独感と表の態度(暴言)は、予想もつかないお話でした。

そんなこともあるのですね。


さっそく紙に書く、をやってみました。

すごーく気持ち良かった!1年ぶり?2年ぶり?もっと?そんな感じでした。

ありがとうございました。

そして、彼女は珍しく発熱。


会社のガラス戸には誰かの仕業でヒビが入り・・・。

すぐに彼女の言動が気にならなくなり、

向こうから「今年もよろしくね」とはじめて挨拶されました。


ほーんとに、ほんとに、あ~よかった!!!

と思う昨今です。ほんとにありがとうございました。


どんどん変化してゆきたいと思います。

紙に書いてゆこうと思います。

きれいなこころで生きてゆこうと思います。


汚れちゃいけませんよね。

目も汚れますし、ね。

おかげさまで、やっと解き放たれました。


翼をもらったようです。

ありがとうございます。(おじぎ)




早速の書き込み、ありがとうございます。


まあ、人生色々ですよ。

今も昔も、平坦な道のりは一つもありません。

私も、他の職場をいくつも経験しましたが、似たようなものでしたしね。

もともと、人付き合いが下手なほうでしたので、

なおさら、その様な場面、状況に出くわしやすかったのだと思っています。


紙に書くこと、良い形で実践されているのですね。

素晴らしいですよ。


物事の結果は、何も直接相手に働きかけなくても、出せるのですね。

紙に書く、祈る、念ずる・・・

という作用を通じて、何かが相手に伝わっていくものです。

これは、経験した人でないと分からないことです。


これは、知らない人から見たら、観念的だといわれてしまうかもしれません。

でも経験して、その味を味わった人は、それが現実の事なのです。

一人でも多くの人に、この作用による救いともいえる変化を知ってほしいものです。


そしてその様な事を通じて、良くなることを知っている人の心には、

人を怨む心、ねたむ心、憎しみ、という心からは解放され、

その様な感情からは、無縁な状態になっていくことでしょう。


nanaさんは、その事を身を持って体験されたのだと思います。


そうやって振り返ってみますと、全てが貴重な体験だったと言えるでしょうね。

まあ後になってからなら、いくらでも言えますけれども・・・


しかし後になって、あの時のおかげでこうなったね、良かったね。

と思えるような、語らえるような人生を送りたいものです。


nanaさんにとっても、幸福な心を持つための経験だったのでしょう。


経験の内容が幸不幸を作るのではなく、

それによって生じた心の感情の働きが、幸不幸を呼ぶのです。

同じ経験でも、みな心の中の動きは違います。


同じものを見ても、心の感じ方が違えば、次の展開は、

その感情の引き寄せるままに変わってくるというものです。


これも心の法則です。


これからも、明るい人生を歩んでくださいね。


心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SEカードメタル版】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html


専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
