心と波動の世界の質疑応答集

太陽の恵み

いつものように今日も太陽のエネルギーを入れていて、

先ほどふと気が付いたことがあるのです。


それは、本当に当たり前のことですが、

まさに我々は太陽無しでは生きていけないということ。


太陽は我々の生命の源であり、

地球に住むあらゆる生物の父であり、母であるということ。


当たり前過ぎて馬鹿馬鹿しいことですが、

今まで心の底からあまり意識なんてしないで生きてきた気がします。


恥ずかしながら、太陽なんてあって当たり前だと思って生きてきました。。

愚かですね。


そう考えると太陽は愛ですね。

無償の愛です。

見返りなんて求めないで、只、そこに存在しているだけで生命の源ならしめている。。。

凄いです。

凄過ぎますね。

そういう存在に成りたいものです。。。と思った次第です。




素晴らしい事に気がつかれましたね。

だから、昔から太陽を拝んだり、太陽信仰などというのがあったのでしょうね。


太陽は、命の源であり、魂のふるさとであり、太陽系内の全てのものは、

そのエネルギーによって生かされ、守られているのでしょうね。

ですから、その事に意識が向かえば、その存在のありがたみが実感として、

湧き上がってくるのだと思います。


しかし、あまりにも当たり前すぎて、ありがたみを忘れてしまうのが、人間です。


でもそこに気づき、感謝の気持ちがあふれてくるというのは、素晴らしいことですね。

そして、お互いにその太陽の心になって、生きていけるのならば、

どれだけ素晴らしい世の中が、実現するかと思います。

私もそのような心になって、毎日を送りたいと思います。




【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SEカードメタル版も発売になりました】
http://selabocatalogue.seesaa.net/category/7102121-1.html

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


【SE研究会・潜在能力を高める波動改善セミナー】

【11月20日長野市セミナーのお知らせ】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/22003

【11月22日品川セミナーのお知らせ】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

【11月27日塩尻市セミナーのお知らせ】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/22003

【11月度長野市瞑想会のお知らせ】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022000

【12月6日さいたま市岩槻区セミナーのお知らせ】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/22002
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.