心と波動の世界の質疑応答集

第一回さいたま市岩槻区セミナーの感想
8月30日 第一回 埼玉セミナーでいただいた感想です。

体験コースという事で、入門編的な部分からのスタートです。


今回の反響をみて次回から継続するか、検討することになっていましたが、

次回もやってほしいという声が多かったので、シリーズとしてやることにいたします。


次回も、基本的なことをする予定です。

今回は、オーリングテストに重きを置きましたが、

次回は、SEカードの活用法について、重点を置いてみたいと思っています。

次回、10月4日の案内は、こちらです。

http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/22002



では、主な感想です。


==============================================


講座で取りあげてほしいテーマとして

・プラス思考になる方法

・初めてだったので次回期待しております。

・悪い波動を抜く方法が知りたいです。



・岩槻セミナー開設おめでとうございます。

今後も続くことをお祈りしております。



・肩の痛みがあり、K様より指導を受け(6月の下旬)実施してまいりました。
 
結果、今現在痛みはかなり取れてまいりました。



・今年一月から入門している私ですが、

改めて初心忘るべからずで結構楽しめました。



・初めて参加される人がほとんどなのに、

不思議と振り子がスムーズに動く人が多いのは驚きでした。

最後に埼玉スタッフの皆様ご苦労様でした。



・本日は途中から子連れでの参加で申し訳ございませんでした。
 
短い時間でしたがとてもわかりやすく良かったです。
 
子供も飽きずに参加することができありがとうございました。
 
次回機会があればぜひ参加させていただきたいと思います。



・初めて体験をして回っているのを見て不思議でした。
 
難しい事はわかりませんがとっても楽しかったです。

ありがとうございました。



・振り子の精度が上がるようになりたいと思います。

(あまり当たりませんでした)
 
イメージするということが難しいので、

SEカードで念ずる方法がわからなかったです。



・和やかでいい感じでした。



・簡単にできることがすごく良かったです。

近くで参加できることが良かったです。

また参加したい。



・話が面白かったです。

体験でダウジングを使わせてもらえてわかりやすかった。
 
次回も体験したいですが、今度はもう少し深い部分が知りたいと思います。



・エネルギーの性質についてよくわかりました。
 
まず信じることが大切だということがわかりました。
 
時間が採れば次回も受講したい。

今日はありがとうございました。



・初めてのダウジング講座に参加いたしました。

楽しかったです。

ありがとうございました。
 


・実生活に役立つことなので、家で実践していきたいと思いました。

次回もぜひお願いいたします。
 


・家でやるのではなく、みんなのエネルギーの高い中で振り子を回したら、

非常によく回りました。
 
回らないとつまらない…と感じてしまうので、

今回講座に参加できてよかったです。



==============================================


等など


今回、ほとんどの方が初めてでしたが、

皆さんとても反応が良くて、びっくりしました。

これからが楽しみです。


埼玉の地にも、少し種が蒔けたような気がいたします。

これから、良い芽がたくさん出てきますように・・・

楽しみにしています。


これで全国どこに行っても、大丈夫だなという感触を得ることができました。

今回のような雰囲気で、全国各地に広がっていくことを夢見ています。


熱心に取り組くんでいる、講されている人の風景です

セミナー風景




【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


【9月20日品川セミナーのお知らせ】
http://www.selabo.jp/

【9月度長野市セミナーのお知らせ】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022000


【10月4日さいたま市岩槻区セミナーのお知らせ】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/22002
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.