心と波動の世界の質疑応答集


凶悪事件-2
ご質問の

>1、凶悪事件が起こりそうな場所と日時を事前に見つけ(予言する)事はできますか?

やれば出来るかもしれません。
でも、難しいですね。
第一に、それをする時間がありません。

霊視でも出来て、お告げがあればいいのですが、悲しいかな、
今生において、私にはそのような能力は与えられていません。

むしろ、自分の住んでいる環境には、最低限起こらないように、この技術を利用して常に、光のバリアを張っておく、という事は出来ます。

セミナーでは、そのような練習も繰り返し、繰り返し行っています。

事件、事故は、その場所に共鳴しあって起こる「魔」の作用です。

加害者と被害者に、波動的な接点が出来てしまったときに不幸が起こります。

そのような、邪な心の人とは波長が合わないように、常に自分自身の心を明るく、高く持っておくべきです。

また、住まい環境も、綺麗に保ち、住まい空間からも高い波動が出るように、常日頃注意する事が大事だと思います。

波動の高い環境、世界にいると、犯罪を犯す人の心は、知らず知らずのうちに、矯正されて正常な人になっていきます。

良い方に感化されていくわけですね。

当然ながら、その作用は良き人からもです。

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
