心と波動の世界の質疑応答集

体の全身から宇宙まで広げていくという瞑想について2

お世話になっております I です。

またまた、報告です。


先日、瞑想で自分の中に取り入れた太陽の光が

宇宙全体にまで広がっていくというイメージがリアルにイメージ出来ない

というメールをさせて頂きましたが、

正直言いますと自分から光を放射する

というイメージさえも鮮明に綺麗には描けていないという感じでした。

何となくボヤ~という感じでした。


ところが、今朝、通勤電車の中でパーン!と突然イメージ出来たのです。

(正確に言うと、宇宙全体まで広がるというイメージまでは到達できていないのですが、

自分の内側から光り輝くという捉え方が上手く出来たような感じです)


それは、胸の内側に白い光を放ちながらクルクルと自転している輝く球体が

本当に自分の中に存在しているような感じで結構リアルに思い描けるのです。

これって正しいですかね・・。


自分自身、非常にどうなのかなぁ~と疑問に思いますが・・・・・。

とりあえずそこから白く輝く黄金の光を放って周囲を照らすようなイメージで

瞑想していきたいと思います。


ちなみに瞑想していない時も(日常生活の中でも)周囲を自分の光で照らすように

イメージしてみようかなと思っています。

何か周りにも良い影響や良い効果があれば良いですけど。。。。

あまり関係ないですかね?


取り急ぎご報告させて頂きます。

ありがとうございます。



それは良かったですね。

そのエネルギーで、周囲の人が癒されますように。

これからが楽しみです。

次回のセミナーで、再度太陽と月の瞑想もやる予定をしています。

そこでまた、丸くて明るい、大きな太陽のような心をしっかりと作っていきましょう。


心と波動の質問箱
ご質問は、こちらも活用ください。
http://sefuti.bbs.fc2.com/

東京都品川セミナー
8月16日(日)
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

SE研究所HP
http://www.selabo.jp/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.