心と波動の世界の質疑応答集

心行の解説の感想を頂きました
「心行の解説」

※会員さん向けの会報より、感想をいただきましたので、ご紹介をしたいと思います。


只今、7月の会報の高橋信次先生の心行についてを聞いてました。

「正法の生活の中にこそ神仏の光明を得、迷いの岸より悟りの彼岸に到達するものなり。
この時に神仏の心と己の心が調和され心に安らぎを生ぜん」

という部分は非常に頷けます。

時として、どこか歪んだ見方をしてみたり、素直に思えなかったりする事があります。

直ぐにいけないいけないと反省する毎日です。

また、これを機会に昔買った高橋先生の心の発見など段ボールから出して読み直そうかなと思います。

でも、頭悪いので私にとって深過ぎて難しいんですよね。

なので本当に7月の会報の高橋信次先生の心行については、解り易く心行を解説して頂いて良かったです。

ありがとうございました。



感想をありがとうございます。

感想をいただくと、またまたやる意欲がわいてきます。

実践の中に、という一言が本質を物語っていますね。

行動に現すこと。

その心で生活すること。

出来そうで、でも実際には、心が揺らぐことが多いですが、
ともに精進していきましょう。

他の方からも、同様の感想をいただきました。


「心行」の全文はこちらです。
音声ファイルもあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/009002

音声版のCD
68分38秒です。

隔月で会員さんにお送りしているCDです。
ご希望の方には、
1,500円(税込み)送料別途にてお送りいたします。


心行の解説



お問い合わせは、
info@selabo.jp

心と波動の質問箱
ご質問は、こちらも活用ください。
http://sefuti.bbs.fc2.com/

東京都品川セミナー
8月16日(日)
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

長野市セミナー
8月23日(日)
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022000

埼玉県岩槻区セミナー
8月30日(日)
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/22002

それぞれ、テーマは違います。
それぞれご覧ください。

SE研究所HP
http://www.selabo.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.