心と波動の世界の質疑応答集

文字波動を設定すると確かにエネルギーが発生します??
メールの途中より、

多少表現を変えであります。



そこで、私のつたないダウジング技術による感想を・・・


このHPの文字波動を設定すると確かにエネルギーが発生します。

設定を変えれば強くも弱くもなりますし、波動の質も変えられます。

ただ、このHPの言うように、設定すれば永久にエネルギーが出っ放しと言うのは疑問なんです。


例えば「(太陽のエネルギー → このシート) × 最適回数」この文字波動式を

A4の紙に読めないくらいギッシリ印刷し、パウチしたシートを作ります。

当然、猛烈に強いエネルギーがシートから発生してます。

このシートの上にタバコを数分置いておくと波動値が上がります。


ところが、何日か経ち、このシートに設定した事も忘れ、何気にタバコを置いたとします。

このタバコの波動を見てみると数値は上がってないんです(少しは変化してるようで)。


色々な物でこんな経験をした結果、

「意識が介入しなければ波動に変化を起せないのではないのだろうか?」

って言うのが私の結論です。


多くの人達は文字波動を設定した時はそれなりの結果を出せると思いますが、

しばらくして、設定したことを忘れてしまうと何も変化が無いように思えます。

良い結果を出している人達は常に文字波動を意識し、使っている人だけではないのかと。


これは未熟な私の結論で、他の誰かが検証した訳ではありません。

出来れば、穂苅先生に観て頂けたら・・・なんて勝手なことを・・・




I様


メールありがとうございます。

良いことに気がつかれましたね。


波動の文字は波動については、まだよく読んでいませんが、

以前他の方からも、文字波動の出し方のホームページは、

ご紹介してもらっています。


文字は、いつも言いますように、

それに関連した人の心の波動が出てくるので、


関心が無くなったり、忘れてしまえば、

その文字との関連性が無くなるでしょうから、当然ながら効果は無くなると思います。


まあ、文字遊びになってしまうのが、関の山でしょう。


まして、文字×回数の数字等とやっても、

そこで人生は変わらないと思いますよ。

やはり、お遊びの世界です。


心から出る光、心の波動を高めないでやることは、

逆に、コックリさんと同じ、邪霊を呼び込んでしまいがちですから、


波動を知ると言うことでは、いいですが、

その性質を知り、


また、Iさんが気がつかれたように、

ほったらかしにしておけば、

効果が薄れていくという事がわかれば、

あまり深入りしていくべき事ではないと思います。



SE研究所として目指しているのは、


天につながる心と、そこから湧き上がる善我なる心の波動によって、

すべての環境を変えていくための、ノウハウです。


その為に、すべてのものを手放していき、

心一本の力で、

すべてのことが出来るようにしていくための、具体的な方法論です。


外側のものの力によって、変えていくという発想は、

方向性を間違えやすいのと、一過性のものになってしまいます。


また、ものに頼る癖を付けることは、

魂の成長をも妨げますので、

こちらでは目指す方向性としては、全く考えてはいないのです。


そういう観点から、同じ波動とはいっても、180度違うものなのです。


そして、本物の力は、内側の意識の目覚めによって、なされて行くものなのです。


心の内側からそれを求めていくとき、楽しみは、無限になって行くことでしょう。


しかし、外側のものに求めをしていくと、途中であきてしまいます。

それは、求めている本質ではないからです。





1年以上前から会員になっている「○○会」 のHPです。

穂苅先生同様、結果を出せる方で、●●先生と言います。





私の手元にも、にもそこの出版社から出された本があります。

残念なことに、念による作用に伴う、おまじないの世界です。


同じ水を汲んでくる行為に例えたら、

そこの内容をいくら研究しても、

ドブさらいを一生懸命にやっているようなものです。

山頂の、もっとも純度の高い、湧き水は得られないのです。


本質でないものを、学問的にであったとしても、

本質にはたどり着けないのです。



したがって、

いくらやっても、真理も本質的な事も身につきません。

Iさんも、そろそろその事に気づいておられると思います。


波動、真理、といった言葉を使っても、

見つめる世界、求める方向が違ったら、180度違ったものになってしまうでしょう。




ちょっと辛口の内容でした。

失礼しました。
関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/09/Sun 17:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.