心と波動の世界の質疑応答集


凶悪事件

毎日毎日暴力の極限の凶悪事件が頻発していますが、世の中の事件を起こす人の波動を改善すると事件はなくなり、もっと平和な社会になると思います。穂苅先生の技術を応用してこのような事をなくすることはできますか。

1、凶悪事件が起こりそうな場所と日時を事前に見つけ(予言する)事はできますか?

2、凶悪事件を起こす可能性のある人を見つけ、その人の心の波動を改
善する事はできますか?



悪い犯罪がなくなって欲しいですね。
本当にそう思います。

スピールバーグ監督作品で、トムクルーズ主演映画の、
「マイノリーリポート」
ってありましたね。

未来に起こる犯罪を、ある特殊な装置(未来を見ることが出来る装置)であらかじめ見ることで、まだ犯罪を犯していない人を逮捕する、そして犯罪のない社会を保っている、という話でしたが・・・

中々面白い映画でした。

しかし、もしこのようなことが可能になっても、犯罪を犯す人の心を修正しないと、形だけ犯罪を起こさせないと言う社会は、いずれ崩壊するでしょうね。

監視社会の極み、みたいなもので、大変窮屈なものになってしまいます。

イギリスには、町に膨大な数の監視カメラがあり、犯罪防止に役立っているそうですが、犯罪を起こしたい?人の心の炎を消す事は出来ないでしょう。

心の中に不平不満がある限りは、抑制されていてもその思いは消えるわけではなく、何かキッカケがあると、どこかで反動、反発が起きます。

今フランスは若者が大変な騒ぎになっていますが、心不在で、法的に物事を整えようとした結果が、あの事態です。

心の中の不満、葛藤を押さえつけて、させないというのは、いずれ爆発するように出来ているのです。

犯罪を犯す人で、

あの人が?
あんないい子だったのに?

と言うのは皆その例に,漏れないのではないでしょうか?

あと、いわゆる「よい子」は大きくなって、いけない事をしてしまったり、社会に適応性がなくなってしまったりするから、いわゆる「よい子」はいけない等、一部では言われてしまうようですが、一律的にその様に見るのはどうなのでしょうね?

形だけよい子で、心は抑圧されているという子と
形も、心の内面もよい子とは

心の中は雲泥の差です。

今の社会、教育、また評論家など人も含めて、それを見抜く力に欠けているのではないのではないでしょうか?


ところで、話を戻して・・・

では、このSE研究所の技術はどうか?

世の中の事件を起こす人の波動を改善すると言う事は、これらに類似しないか?

疑問を持たれるのではないかと思います。


私自身、色々な事が出来るようになって、

最初の頃は
「この技術で、人の心を変える事ができるんだ」
と思っていました。

実際、色々な人の心が変化するのを見てきました。

しかし、今は捉え方が変わりました。
それは。本来皆が持っている、宇宙の意識に繋がっている心=「良心」に戻すための技術だと思っています。

人の心が変わるのではなく、その人を苦しませている、そのネックとなっている心のエネルギーを取る事で、その人の本来の良き個性を引き出すものだと思っています。

犯罪を犯す人も、心の中が苦しいのです。
だから、やるせなくて犯罪に走ってしまうのです。

その苦しみの波動をとってあげたら、その人は自分自身に生きる意義を見出し、自分自身をもっともっと大事にする事で、人をも大事にしていく人間に戻っていくでしょう。

(あえて、大事にする人間になる、のではなく、そのように本来の人間性に戻っていくという表現をしています。)

最初は、人の心の変化を見て「奇跡だ」と思っていましたが、実は人間本来の心に戻ると、それに応じて自然に良くなってしまうものなのですね。

最近、それに気づいてきました。
だから、起こった事は、全て奇跡でもなんでもなかったのです。

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
