心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

GKさんからのSEカード体験集

この度、こちらに来てから、私が体験した「SEカード」の事につきまして、お知らせします。


その1.

仕事でパソコンを使う時間が長く(連日、連続10時間以上)疲れてしまって、
神経が緊張して寝るにも寝付けない状態でしたが、

ふっと思いついて、SEカード4枚分を大判1枚にしたものと、
SEカード6枚分を大判1枚にしたものを作っていたことに気がついて、
布団の頭の下に入れておきました。

その夜寝ましたら、寝付きが良くすぐ寝て朝にすっきりとして起きることが出来ました。

(実は、SEカードのことは忘れていたのですが)
次の日もまた調子よく寝ることが出来ました。

・これははっきり解りました。




これは、他の方も言われていますね。

私も、3時間位しか睡眠時間がとれないときは、胸と、おでこに当てて眠るようにしています。

そうしますと、意外にも目覚めがよいです。

皆さんも、是非試してみてください。



その2.

どうも頭が重くなり調子が悪いので、原因を考えておりました。

特にお風呂に入って寝た翌朝から体調も悪く、頭が重いのです。

ある日、ヘアードライヤーを使用した後から、その様になることに気がつきました。

お風呂上がり、朝にも使うのですが。

それもふっと気がついたのですが、
ワッペン式の小さなSEカードをヘアードライヤーに十文字に4枚貼りました。

今までとは違い、頭の不調がなく、これは大変に効果が出ております。

これも本当です。




それは不思議ですね。

電気的な波動を良くするのでしょうか。

あと、電磁波などは抑える働きがありますから、
特に、ブラウン管式のパソコンのモニターなどには、SEカードを貼ると、
体感できるほどの効果はあります。
体と、目がとても楽になりますよ。

元のコンセントに、SEカード小を貼っておくのも良いようですね。




その3・

SEカード大判の下に付いている、
一番小さいカード9枚×2列を6枚分を1枚にしてカットし、
大判から3枚作れますが、

太陽エネルギー注入カードに自分の名前、家族全員の名前を書いた上に重ねておきます。

これは、なぜかしら大変良いと思います。

名刺箱などに入れるとこの大きさでないと収まらないので良いようです。

みんな体調が良くこのせいかと思っております。




以前、家族一人ひとりの名前を書いて、それぞれの袋を作り、
その中に名前とSEカードを入れてみた方がいます。

そうしたら、家族の一人ひとりが、どんどんと良くなっていくと言われていました。

詳しいことは聞かなかったのですが、総合的なバランスが整うようですね。
簡単ですから、やってみると良いと思います。

私は、仕事上の書類の中には、
(個人相談の資料も含む)古くなったSEカードを、一枚放り込んでおくようにしています。

それは、一応よい事を期待して・・・ですが(笑)





私はこの度、SEカードの使い道を改めて発見した気がしました。

効果を感じましたので、他の方々も試してみてはいかがかと思っております。

特に、その1.は色々と効果のある使い方がまだまだあると思います。

忘れているような使い方をしている時に効果が出ているのが、改めて実感できると思いました。

それと、人に聞いたのですが、頭のチャクラを開くと効果が出るといっておりました。
どのようにやるのかは解りませんが。




チャクラは、良く知りませんのでコメントできませんが、
そちら方面には、あまり関心を持たれないほうが、賢明かと思います。

これにより目指すのは、人間性の向上と、生活のよき変化ですから。
それに向けで、使い方を工夫してみてください。

他にも、こんな事があった、
こんな使い方があります、

と言うものがありましたら、こちらまで是非お知らせ下さい。

どんな人にも分け隔てなく、幸せを呼ぶ、不思議なカードです。



SEカードは、こちらをご覧下さい。


【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html


心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/


専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
