心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月15日品川セミナーのお知らせ
第二期・第8回目

「ペンジュラムを使った波動改善と心の浄化プログラム」


あなたの心と体が波動を捉えるセンサーになる!!



【生活環境を整える-前編】



波動改善技術と心を浄化する瞑想を組み合わせる事で、

さまざまな良い効果が期待できる様になります。

ここで行う波動改善技術は、豊かで幸福な生活を実現するための、

良き指針となってくれる事でしょう。真理追求にも大変役に立ちます。



日時  


3月15日(日)  10:30~16:00  

(身の回り品の見方・波動改善の仕方)
                 


次回は4月19日 (第3日曜日) の10:30~16:00を予定します。

生活環境を整える-後編。




場所 

〒140-0002 

東京都品川区東品川3-27-25 オフィスイン品川2F 

アストラル品川 カフェエリア


心と体が軽くなる素晴らしい波動を持った、
格闘技&フィットネスのジム内のサロンです。

案内図はこちらもご覧ください。

http://www.astral-shinagawa.com/as10.htm


 
JR品川駅より京浜急行線の特急又は急行で一つ目、

「青物横丁」で降りて海に向かって来て、

「元なぎさ通り」を真っ直ぐ渡り、左側少し歩いて

ローソンの隣の「酒のカクヤス」の2階です。



定員   15名まで

会費    4,500円


持ち物  5円玉 筆記用具

前回参加された方は、SEカードと振り子をお持ちください。


      
内容  

●生活環境や身の回り品の心、体に与える影響と、その改善方法を学びます。

身の回り品の良し悪しの見方
食品、サプリメント、薬などとの相性の見方
住まい環境の影響についての見方など・・・

================================


身の回り品で、測定したいもの、
シャンプーとか、お化粧品とか、色々ですが、

持ち物で、身の回り品で測定したいものがありましたら、
お待ち下さい。

他、チラシなどありましたら、お持ち下さい。


いろいろなものを測定するときの、ポイント、分析の仕方。

測定が、なぜぶれるのか。

よい波動の定義、

モノとの相性の見方、

心の仕組みと、測定結果との関連性などにも、触れていく予定です。

単純に、ものの良し悪しを知るだけの内容でなく、

測定する側の、心、精神との関連性についても、お話していきたいと思っています。


その事を通じて、ぶれない測定方法を、
身に付けられるようにしていきたいと思っています。


=====================================


初めての方も、どの回からでも、いつでも参加できます。



個人レッスンも承ります 


一時間1,500円 (目安として、一回当たり3~4時間) 

出張の場合は、交通費別途となります。 

個人相談の場合は、一時間当たり5,000円となります。 

(目安として、2~3時間) 電話相談も受け付けています。



お申し込み先

SE研究所 穂苅まで  

〒381-0043   

長野市吉田2丁目33-33

TEL 026-259-5567・FAX 026-263-5583   

info@selabo.jp

http://www.selabo.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。