心と波動の世界の質疑応答集

氏神様の神社や菩提寺の波動が悪い場合どうしたらいいですか?

お札などは神社仏閣から頂いてくるのですが
氏神様の神社や菩提寺の波動が悪い場合どうしたらいいですか?

代々の伝統でずっと神宮大麻を中心に氏神様を神棚におまつりし、
仏壇の中心にお釈迦様(何故か善光寺)を、そして各お位牌が置いてあります。

お位牌は別にしても、

伊勢神宮や氏神様の神社や菩提寺やその宗派の波動が悪かったり、
経典の波動が悪かったりしたら、

家の中におまつりして、毎日お世話をするのはどうしたら良いですか?

通常はお札をおまつりして、毎日お世話をしたりご挨拶しますが。

代々受け継がれて来ている中心的なものです。

どうすれば良いかと悩みます。




今までの風習、習慣もありますから、
いきなり波動が悪かったとしても、いきなり処分するのもよくないでしょうね。

ただ、元の神社の波動が悪かった場合は、何らかの悪影響が出ないとも限りませんから、

神棚や、お札にSEカードを置きましょう。

神棚の四隅にも、SEカードを置いて、(出来れば建物にも)結界を作ります。

そうして、そのような波動が入ってこないようにし、またそのものの影響を抑えます。


波動が悪いというのは、そのような波動の低い霊が沢山集まってくることを意味します。

通常は、そこにいる存在が、動物霊なのか、地獄霊なのか、分からないのですが、

一律、真心を込めて、祈る思いで、次のように語りかけます。



「ここに来ている霊たちよ。

あなたたちは、本当は、天上界という世界に戻らなければならないのです。

心の中の苦しみ、悲しみ、怒り、ねたみ、足ることを知らぬ欲望、
というものは、全て捨てなければならないのです。

その想いがある限りは、皆さんは、ここにいて、行動の自由もない、
楽しみも、喜びもない状態で、延々とその時を過ごさなければならないのです。


今から心行を上げますから、

この言葉を聞きながら、今までの心のあり方をよく反省してください。

そして、これから読み上げる言葉により、光の波動が降りてきます。

あなた達は、その光の波動に乗って、本来いた世界、天上の世界に戻ってください。

その世界には、本当の喜びにあふれた素晴らしい世界が待っているのです。

皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

そして、今まで、お供えもしてきましたが、後一週間だけお供えもさせていただきます。

お供えも、習慣でやってきましたが、
かえって、あなた達に地上に対する執着心を作ってしまう事に気がつきました。

だから、一週間ののちには、お供えもやめますから、もうこの場所に執着を持たないでください。

そして皆さんは、本来の世界に戻ってください。」


というような言葉で語りかけてください。

そして、心行を静かに上げられると良いでしょう。

心行

音声版心行の朗読

全文が知りたい方は、こちらをクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/009002



大概はこれで大丈夫のはずです。



その事で、仮に見当はずれで、そのものに何も悪い波動がなかったとしても、

その場の空間自体の波動が高まり、

天から降りてくる光に、満たされていく事でしょう。


やれば、やっただけ何らかの良き変化が現れる事でしょう。


【2月15日品川セミナーのお知らせ】
http://www.selabo.jp/

【3月1日長野市セミナーのお知らせ】
http://sefuti.seesaa.net/article/113679829.html


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

専用の質問箱掲示板です。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.