心と波動の世界の質疑応答集

霊的存在への対処法-1


「SE研究所代理店の皆様へ」と言う事で、メールの内容を拝見しました。

実を言いますと、私としても霊的存在に対しての対処法、

及び実践行動にはかなり慎重になっております。

 
実際の所、実践としては自分自身に対しての経験しかありません。

これは御先祖様や親戚縁者の方々への供養が出来るのであればとの思いで、

そうして来ただけですが…。
 
しかし、御相談者の方々については、実践した事がないのです。


沢山の相談内容について、霊的問題が存在することを私は確かに知っております…

しかし、どうしたら良いのかが明確に見えてこないのです。
 
正直私は、亡くなられた方々の声などが聞こえると言う事はありません。

(まぁ、聞こえる方がすべてを供養出来るのかはまた別かと思いますし…

私が見たいのはどちらかと言うと神様の方ですけど)(笑)
 
自身の事については、御先祖様などが私に対し応援をして下さっていると信じているので

心から供養を願う事が出来ます…

 
同じように、全ての霊の方々に実践してもよろしのでしょうか?

 
亡くなられた方々への供養の仕方、相談者の方々の背後にある、あの世の方々に対して

再度、どのように供養をしたら良いのかをお聞きしたく今一度、ご指導をお願いできますでしょうか?。
 
新年早々にボリュームのある質問かと思いますが、よろしくお願いします。




※これは、このような内容で、代理店の皆さんにメールをした時にもらった質問です。

http://sefuti.blog.shinobi.jp/Entry/65/




霊的な存在とはいいましても、

災いを起こしているのは、その前は生きていた人達です。

もちろん、動物霊の存在もありますが。


別に悪い事をしたくて、しているわけではないのですから、

生きている人と同じように語りかけ、行くべき世界に導くという事なのです。


本当の意味での引導を渡すのです。


それは、天の神に(実際にはあの世の、その役割を持った人達)にお願いをし、

連れて行ってもらうことなのです。



まずは、霊的な反応が出ましたら、


「あなたは、ここにいてはいけないよ。

あなたがこの場に居たら、

生きている人に多くの苦痛や迷惑をかけてしまうのですよ。

あなたも苦しいでしょう。


あなたもここに居ても、この苦しみから逃れる事は出来ないのですよ。

あなたは、ずっとこれから何十年も、何百年もこの苦しい思いで、

ここに留まっていたいですか。

あなたの行くべき世界は、天上界という世界なのですよ。

それは、あなたが生まれてくる前に住んでいた、元々のあなたの家なのですよ。


でも、そこに行くには条件があるのです。

今の心の苦しみや未練、執着から一切離れなさい。

今これから、私はあなたの心が楽になるように、手助けをしてあげますから・・・

そして、この心行というものがあるから、この言葉の意味を良く心で捉え、

心の中を反省するのですよ。

そうすれば、あなたの心は軽くなるでしょう。

その時に、天からお迎えが来て、一緒に元の世界に連れて行ってくれるのです。」



などと言いながら、

その霊に対しての心のマイナスの波動が抜けるように、

振り子で波動改善をしながら、

同時に心行をあげていきます。


心行を上げ終わったら、

今度は、エネルギーを入れます。


そして、天の神に祈り、

最後に念じます。


大概の場合、一回で消えます。

動物霊の場合も多様な対処方法です。



詳しくは、個別指導でお伝えしますが、

言葉は、その時の状況で違ってきますが、大筋その流れに沿って行います。

真心をもってやってください。


気持ちがこもっていないと、やる側の心に光が出てきません。


そうすると、される側は、

「ふざけるな!」

ってことになってしまいますし、


逆にとり憑かれてしまいます。


ですから、カッコだけでやると失敗もしますし、しっぺ返しも来ます。


幸い、私自身も沢山やっていますが、今のところは、何の作用も受けてはおりません。


むしろ、すればするほど、あの世からも感謝されるでしょう。(多分ですが・・・)

それが、次への力となっていくはずです。


ちゃんとした方法でやれば、浄霊的なことも、全く安全にする事が出来ます。


その時の絶対条件ですが、する側に大きな光が出ている事です。

やはり、やる側の心の中が半端な心のエネルギーですと、駄目です。

かえって危険な場合もあると思います。


ですから、テキストの上級編の瞑想を徹底的にするのです。



古い映画ですが、

「エクソシスト」

で悪魔と対決した牧師さんも、この事を知っていれば、簡単に、安全に、かつスピーディーに、

命を落すことなく、浄霊が出来たことでしょうね。


実際には、経験を積まないと分からない事も多いと思います。

また、来ていただければ、その方法をお伝えします。



1月18日品川セミナーのご案内

http://sefuti.seesaa.net/article/112303681.html


1月度長野市セミナーはこちらです

http://sefuti.seesaa.net/article/112302921.html


【SE研究所ホームページ】

http://www.selabo.jp/


専用の質問箱掲示板です
ご質問はこちらに書き込みしてください。

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.