心と波動の世界の質疑応答集


開運グッズを処分しました

SE研究所と出会ってから、

余計な開運グッズなどはほとんどありません。

ほとんど処分しました。

もちろんSEカードや太陽カード、人体図はあります。

最近、唱えていません。

すみません。

モチベーションがまったく無かったものでして。



まずは、開運グッズから卒業出来て、おめでとうございます。

開運グッズの処分はよい事でしたね。

これで運勢が開けます。

SE研究所の内容も、モノにでなく、

そのような考え、生活習慣としての思いが身につけばよいのです。

のんびりと、生涯に課題にしてください。

質疑応答集はよく読んでくださいね。


また、別な機械に書こうと思いますが、

色々な開運グッズも、唱える言葉も、

心の内面がきれいな光を放っていないと、

全ては、無駄な労力であることを、知ってください。

お金と時間と心の無駄になります。

開運グッズは、自らの心が、そうなればよいのです。

心の外側から、いくら縁起担ぎのモノを持ってきても、

心に曇りがあれば、

みんな剥がれて取れてしまいますよ・・・とだけ、申しておきます。

それは、さびた金属にメッキを貼る行為と同じだ、といえるでしょうね。


SE研究所特製振り子が出来ました。
詳しくはこちらをごらんください。
http://selabocatalogue.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html


【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html


【専用の質問箱掲示板です】。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
