心と波動の世界の質疑応答集

毎回波動の上がり下がりするのは何故?

人の波動を測定して、毎回上がったり下がったりしているのは、

生まれながらに持っている魂の部分でしょうか?

それとも頭で捉える精神的な部分でしょうか?どちらですか?



それは、恐らく、生まれ持った波動のリズムの影響と、

その時々の状態で受ける心の状態、また体の疲れなどによって、

どうしても生じて来るものだと思います。


そのため、

波動が下がったりするのは、ある程度仕方ありませんが、

毎日心にたまったマイナス部分を抜くような習慣をつけられますと、

もう少し安定してくるかも知れません。


それは、元々持っている生命のリズムのせいにしないという事と、

ちょと何かあるときに、運のせいにしない事を意味します。


それをしないと、プラスの思いのみを入れて良くしようとしても、

また、あらゆる手を使って縁起担ぎをしたとしても、


ある時点までは良くなっても、

突然の様に、心のさび、曇りによって、

せっかく入れた思い、あるいは、良い波動であっても、

心から剥離してしまうかも知れません。


すなわち、効果が消えるか、

または更なる反動が出てしまう危険性があることを意味します。


そうすると、やはり再び浮き沈みが出やすい人生の道を、

歩む事になってしまうと思います。


ですから、運勢や心の波動を高めようと思ったら、

まずは、心を外の事象に向けるのではなくて、

内側の魂の本質を見つめるクセを、

身に着けることが大事だと思います。




●ペンジュラムを使った波動改善と潜在意識開発セミナーのお知らせ

SE研究会・長野市10月11月度セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022000

長野では、心を見つめる瞑想中心に行います


SE研究会・11月16日品川セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html


【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html



【専用の質問箱掲示板です】。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/






関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.