心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オール電化住宅について-1

いつもありがとうございます。

最近、家について考えています。

オール電化住宅は、深夜電力の活用で光熱費が抑えられるとのことですが、

電磁波や停電時等、気になることもあります。

また、土地の形が四角形でない場合、風水的にはあまり良くない、とも聞いた事があります。

宇宙エネルギーの波動的には、どのようなとらえ方になりますか?


う~ん、難しいご質問ですね。

オール電化は、だんだん世の中が、そのほうに向かっているような感じがしますね。

小雪さんのCMもかなり効いているのかも知れません。


しかし、ガスも良い点が沢山あり、性能云々というより、

好みで選ぶようになっていくでしょう。


たしからに、電磁波の心配もあります。

それを言うならば電子レンジも心配ですね。


体に優しい電磁波があればいいのですが、

それ自体を否定しますと、太陽のエネルギーそのものも否定になり、

生命の存続を逆の意味で、否定してしまいます。


これからの研究課題です。

SEカードを電磁波の出やすい器具に数枚置いておくと、

マイナスの影響が抑えられるようです。

試されると良いでしょう。


あと、停電時のリスクは、どうにもなりませんが、

ソーラー発電が盛んになれば、そのリスクは解消されていくでしょう。

それは、ともかく、緊急時の備えとしてカセットコンロの一台くらいは必要でしょうね。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。