心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り子が回らない
品川セミナーでお世話になりました○○です。

セミナーは事前から期待していた以上の楽しさでした。
また穂苅先生のお人柄も楽しく丁寧で、尊敬いたします。

さて、自宅に帰り練習をしてみましたが、振り子が思ったような 動きをしません。
以下のような事態が起こりました。


振り子を右手に持ち、「私は男ですか?」という振り子が右に回るはずの
質問を心の中で唱えたが、左に回転した。(何度やっても左回転)

この問題を解決するにはどうすればよろしいでしょうか?
また、正しい質問の仕方を教えてください。

(紙に質問を書いてその上で 振り子を構える、等)




先日は、セミナーにご参加いただきましてありがとうございました。

楽しんでいただいてよかったです。

他の方もそうですが、会場では回って、家では回らないという方が結構います。

最初は、そのような方が多い様です。


会場の場のエネルギーが高まっているのと、

(意図的に場のエネルギーを高める場合もありますが、

同じ場所で継続していきますと、

その場所は良い波動に包まれる状態になっていくようです。)



また状況により、私のほうで個別に頭

(頭頂部や右脳側)

にエネルギーを入れているので、

その効果で会場では自然と正確に、振り子の反応が出てまいります。


しかし、家に帰られた場合、その場のエネルギーや、その人のエネルギー状態によって、

反応しにくくなってしまう場合も、結構あるようです。


まずは、SEカードを使ってしっかりと自分自身に、

太陽のエネルギーが入るように、

繰り返し繰り返し、念じてください。


徐々に心にエネルギーが入っていくのと平行して、

振り子の反応も正確になっていくハズです。


また、頭の断面図などを使い、その用紙を通じて間接的に、

特に頭の松果体にエネルギーを入れていくと、

反応しやすくなるようです。


振り子を動かすには、振り子そのものの練習よりも、


心の波動を高める。

太陽を心の中で描けるようにする。

頭の気の流れを高める・・・等に心がけていくことです。

そうしますと、徐々に反応していきます。



どうしても上手くいかない場合は、

電話でお話をしながら、こちらから、直接波動改善をしながら、

エネルギーを入れるようにしています。


そうすると、反応し出すケースが多いようです。


一度反応しだすと、後は自然に動き出しますし、

また、その状態が維持できていきます。


いずれにしましても、心の波動を高めれば自然に動くようになりますから、

良い波動を持った心をしっかり作る、という事に専念してください。


問いかけの仕方ですが、

対象物と、心の中に再現される「太陽のエネルギー」との波動の比較となります。

その場合、「~は、~である。」

という断定した言い方、問いかけの仕方がよいと思います。

また、イエス、ノーの答えがはっきりと分かる問いかけ方も大事ですね。

慣れてきたら、色々と工夫してみてください。



●ペンジュラムを使った波動改善と潜在意識開発セミナーのお知らせ


【基本編・エネルギーの仕組み】(後編)


日時  

9月21日(日)  10:30~16:00

場所 

〒140-0002 東京都品川区東品川3-27-25 オフィスイン品川2F 

アストラル品川 カフェエリア

興味ある方はご参加ください。


詳しくはこちらです。


http://www.selabo.jp/index.html



【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【専用の質問箱掲示板です】。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。