心と波動の世界の質疑応答集

通信講座上級編を終えて
いつも大変お世話になっております。


さて、受講しておりました、通信講座(上級編)を、

全て終えましたことをご報告いたします。


入門編から、上級編まで受講しまして、

最初の方は、忘れてしまっているところもありましたが、


東京でのセミナーに参加して、思いだしたり、

新たな発見をしたりしながら、

大変充実した時間を過ごせたように思います。


上級編は瞑想が中心でしたが、


そのなかでも、感謝の瞑想(勝手にネーミング)と

意識拡大の瞑想は、素晴らしかったです。


今まで、いろいろな瞑想法をやってきましたが、

自分の体が震えるような、

そして体(特に手)がどんどん温かくなるような感覚を覚えました。


テキストにもありますが、

ダウンジングの技術を磨くことは、自分自身を磨くことだと思います。


この技術(?)を手に入れたことによって、

私の人生もより豊かなものにできると思います。

ありがとうございました。
 


先般、巨人軍と宮里藍選手のことをお知らせしましたが、

今度は、松井選手(ヤンキース)についてもやって見ました。

彼は、膝が悪いということですので、

膝痛のポイントとなる箇所のマイナスエネルギーを取り除き、

太陽エネルギーを入れるようにやっています。


彼は、8月中のメジャー復帰を願っていますので、

私も今月いっぱいは、この作業を続けてやってみたいと思っています。

お楽しみに。


素晴らしい教材を作って頂き、素晴らしい出会いを提供して頂きましたことに、

心から感謝いたします。






瞑想のほうは、きちっとやっていただきましてありがとうございます。

是非これも、継続していってください。

多くの人に、上級編にあるこの瞑想まで、

体験をしていただきたいと思っています。



教材ですが、いずれ改定版を出していかなくてはとは思っています。

そして内容の精度を上げていきたいと思っています。


また現在、少しずつですがセミナーの中でも取り上げていますが、

「大自然の波動と生命」

の見方についても、解説を作ってみたいと思っているところです。


数字から読む波動(人生の波)の捉え方です。

現在構想中です。





●ペンジュラムを使った波動改善と潜在意識開発セミナーのお知らせ

SE研究会・長野市9月度セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022000

SE研究会・8月17日品川セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【専用の質問箱掲示板です】。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm





関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.