心と波動の世界の質疑応答集


通信講座上級編の感想


通信講座の上級コースや東京でのセミナーではお世話になっております。

ありがとうございます。


高橋信次さんの本は私も読んでおりましたが、穂苅様のようには、理解できておりませんでした。

心して、読み直しております。


上級コースの方は、7回分までお送りいただきました。

現在6回分を明日中には終える予定です。


5回分までで、意識を宇宙まで拡大する瞑想がありますが、

あれをやってみて、自分が今まで経験したことのない感覚を味わいました。


自分の意識を世界に拡大し、

光のエネルギーを世界中に拡げていく感覚は、素晴らしいです。

心から優しさとか、思いやりの気持ちがわきあがる思いです。

この瞑想は癖になりそうです。

これはお叱りを受けるかもしれませんが、2つの実験をしております。


私は巨人のファンなのですが、

あまりにふがいない戦いが続いておりましたので、

チームと監督以下選手全員に太陽エネルギーが入り、

溌剌とプレーするようにとカードに書いて、毎日、エネルギーの浄化と注入を行っています。

驚くなかれ、その日、交流戦の初日だったのですが、大逆転で勝利しました。

その後も、少し戦い方が変わったような気もします。


もう一つは、アメリカツアーに参加しているゴルフの宮里藍選手です。

この方も、今シーズン不調で2・3年前の輝きが失われているように感じましたので、

エネルギー改善を6月7日にやってみました。

そうしたら何と、今週のラウンドではトップに立っています。


今週は、ワクワクしながら週末を送れそうです。

これはあくまでも私の小さな楽しみであり・秘密です。


(6月20日に頂いたメールより)




素晴らしいですね。

信次先生のついては、私もまだまだ理解は浅いです。

というよりも、最近はあまり本を読んでいないので、ずれている部分もあるかも知れません。

上級編は、宗教っぽい内容なので、人によってはどうかな?

という部分もありましたが、


Mさんのように、体感していただける人が増えていく事は、

とても嬉しい事です。



この瞑想をすると、どんな快感?よりも心と体が充実し、満足してしまう、

みたいな部分があるかと思います。

ご自分の力で体感された事は、本当に素晴らしいですね。



これは、習ったやり方ではなく、

宇宙即我を疑似体験してみたら、どんな感じになるのだろう、という発想ではじめたものです。

高橋信次先生の「人間釈迦」第一巻の、悟りに至る場面をイメージして作り上げています。


実際、天の世界から見て、このような事を意図的にやって良いのかどうか、分かりません。


ひょっとしてあの世に帰ったら、もの凄く叱られる方法かも知れませんし、

ある面、禁断な方法かも知れません。

何しろ、こういうことを通じて、神々の世界の領域に、

意図的に入っていってしまうのですから。


そのような自分自身へのリスク?も省みずに、テキストに入れてしまいました。


しかし、後ほど、ビデオを見ながら、解説文を書いているときに、

あそこに映っている自分と、ここにいる自分は別人だ!

という思いが強かったです。


なぜならば、

心の状態が常に天と繋がっていないとこの瞑想は出来ないからです。

ですから、今の自分には、とても出来ない、

と思ってしまうことも、ままあります。

(とても情けない事ですが・・・)

ですから、今も、その状態にもっていけるように、

私自身も常にチャレンジです。


今は、心のマイナスのスモッグを抜くのが精一杯ですので、

なかなか、そこまでたどり着けません。

やっている本人も、そんなスタンスです。


これは、生涯をかけて、気長に取り組むしかありませんね。


一時、そのような瞑想が出来ても、

心が落ちたら、すぐに出来なくなりますから・・・



まあ、それはともかくとしまして、

私自身の体験からいっても、

実際、これをしますと、その人の潜在能力、ダウジング能力も含めて、

飛躍的にアップするような感覚を覚えます。

ですから、これをしてもらわないと、こちらで意図するものが達成できないわけです。


実験結果は凄いですね。

一般の願望を叶えるとかのレベルでは全くありませんね。

この瞑想は、創造主、神々の世界、あの世の天使の視点に立ってする瞑想です。


結果は、冷静に見て偶然的要素もあるかも知れませんので、

引き続き色々と結果が出るか試してみてください。


それが、10回、20回、30回、50回、100回と結果が出てきたら本物です。

そうすれば、明らかに、因果関係がはっきりし、大きな自信となっていかれる事でしょう。


私も、回数を重ねる事で、確信が持てました。


でも、100%ではありません。

95%位は結果が出ると思いますが、残念ながら取りこぼしも出てしまいます。

それはそれで、今後の研究課題にもなるわけです。



また、色々な結果が出たら是非教えてください。

楽しみにしています。


心をイメージでも良いから、宇宙大までもっていく、

そしたら、その大元から、逆に、経路をたどって自分自身にエネルギーを入れてみる、


それと、

セミナーでお話している、一定の法則に基づいた手順によって、

浄化とエネルギーの注入を繰り返す、


その事によって、

常識はずれの良い結果、現象が、

誰にでも起こせるようになるのです。


「そういう時代でしょ」

(小雪さんの出ている、エコキュートのCMの文句ですが、

この技術も、同じことを言いたいですね。)


みんなが、このノウハウを取り入れたら、凄い事ができるようになる。

これも、「そういう時代でしょ」という場面に突入しているのかも?

しれないのですよ。



それはともかく、せっかくのご縁のある方々には、早く私の能力を超えてください、と言いたいです。

体験などを聞いていますと、皆さんのほうが、はるかに立派ですから。


志ひとつにしても、私よりもはるかに高い人も沢山いますし・・・。


私は、ノウハウの提供でいいのです。


私が何年か、かかって出来た事、また分かるようになった事が、


この技術を学ばれる方は、

わずか数ヶ月で、理解できてしまうのです。


すぐに私と同じスタートラインに並べるのです。


だから、私の能力をはるかに超える人達が、大勢出てくれる事を、

心から待ち望んでいるのです。


この技術を使って、世界平和の為に尽くせる人が、多く現れてくださいますように・・・






●ペンジュラムを使った波動改善と潜在意識開発セミナーのお知らせ

SE研究会・長野市7月度セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022000

SE研究会・7月20日品川セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【専用の質問箱掲示板です】。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm










関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
