心と波動の世界の質疑応答集


水晶パワー


こんにちは、いつもお世話になります。

久しぶりに書き込ませていただきますね。

さて、今日の朝、自分の体調の悪いところを波動改善しました。

場所は間脳です。

結構左回りだったので、やばいなと思い波動改善をしたのです。

まずそこに滞っているエネルギーを波動改善版盤地上編で抜いていきます。

この時のフーチは勢いよく回りました。

次に太陽のエネルギーを波動改善盤天上編で入れるのですが、

今までのようにブルンブルン勢いよく回りません。

そのような状態で何分か過ぎた頃目の前に置いてあった水晶のポイントを、

改善版の中心部に立てて念じたところ今度は勢いよく回り始めました。

「水晶の結晶は全て螺旋構造になっている」

という情報を見つけ覚えていたので、

もしかしたらエネルギー増幅するかもと半信半疑でしたが・・


フーチの回りが悪いときには使えるかもしれませんね。

ちなみに置いておいた水晶は高さ5cm位のものです。




水晶は、昔から水晶パワーとして、色々な活用がなされてきていますね。

振り子も、水晶が素材としては一番多く使われているようです。


私も頂いたものとか、大事に持っていますよ。

分子構造も六角形になっているようですから、それなりのパワーは期待できますね。

良い波動も出しますし、悪い波動は浄化してくれます。

それが、良い形で作用したのでしょう。

効果テキメンですね。


ただ、使い終わったら、マメに浄化させてください。

色々なケースを見ていますが、マイナス波動を溜め込んでしまったままの水晶もあります。

そうなってしまいますと、効果がないどころか、逆にマイナス分のほうが強く出てしまう場合もあります。

それだけは、気をつける必要があるでしょう。


あと、水晶は鉱物で、広い意味で生き物です。

言葉は発せませんが、

石は意思を持っています。

だから石なのです。


一方通行で良いですから、良い言葉、良い思いを寄せてあげてください。

そして、石を喜ばせてあげたら、何かの恩返し?があるかもしれませんよ。

まあ、それは、分かりませんが・・・


ところで、話は変わりますが、振り子の波動改善に特化した、

「超強力版」の振り子を開発中です。

製品化に向けて進めて行きたいと思っています。

お楽しみに。


かなりごついです。

職人さんが持つ道具の様な雰囲気が漂っています。

写真は試作品です。

振り子試作品




●ペンジュラムを使った波動改善と潜在意識開発セミナーのお知らせ

SE研究会・長野市7月度セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022000

SE研究会・7月20日品川セミナー案内
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【専用の質問箱掲示板です】。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
