心と波動の世界の質疑応答集

再会

元婚約者とは事情があり一緒になれませんでしたが、
先日、約9年ぶりに、元婚約者のご両親と予定を合わせて再会しました。

別れる間際、「何かあれば相談してね。また会おうね」とか、温かい言葉を沢山いただきました。

自分の親にもらったことのない愛情をいただける人たちが存在していることにとても感謝しています。

複雑な立場での再会でしたが、心労は無く、懐かしく、穏やかな気持ちでご一緒出来ました。

また、今回会うことによって、自分の良い面はそのままで悪い面が改善されている感じがしました。

勝手に感じているだけですけど。

どんな立場でも心を支えてくれる人を大切にしたいし、勝手に良い解釈をするのは、自由かな、と思います。

複雑な立場や勝手な思い込みは、エネルギー的にはどのような判断になりますか?




それは良かったですね。


9年ぶりとは、また凄いことです。


ひまわりさんの、心が良い形で、相手のご両親に伝わっていたのですね。

相手のご両親も大変ご立派です。


そうしないと、なかなかそのような事は、有り得ないのではないのでしょうか。

その様に、人との縁を大切にされれている事は、ひまわりさんにとっても、
大きな財産となっていく事でしょう。

このようにして、対人関係を見つめて、自分自身の心の成長も、うかがい知れるという事でしょうね。

これからも、人と人との縁を大事にしていってください。



「複雑な立場や勝手な思い込みは、エネルギー的にはどのような判断になりますか? 」


という事ですが、状況によりけりでしょうが、
心の引っかかりはきれいに取り除き、また清算していきましょう。

常に、素直に相手の心、真心を受けられるような心を作る事が大事ですね。


複雑な立場によって生じる心の葛藤があれば、それを解消するために、
良く心の中を見つめ、整理してください。


勝手な思い込みとは言いますが、
これもケースバイケースでしょう。

どんな想いでも、

良い形で希望に持っていける場合と、
妄想になってしまう場合とあることと思います。


その場合、相手の幸せを祈りつくす、という心で毎日を過ごされると良いと思います。

それは、時間がかかっても希望へも道筋となる事でしょう。


妄想には、自分の事、自分の都合しか考えられなくなる心があります。

希望は、人の幸せを祈る事で見えてきます。


ご縁のある人の幸せを、常に祈るようにしてください。

そこに、自分自身をも幸せに導く道があるのでしょうね。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.