心と波動の世界の質疑応答集

電磁波

電磁波の脳や神経への影響の大きいことは聞くことがあり、
近頃は特にパソコン、携帯電話等々の普及と使用が多くなっておりますが、

身体への不調和の原因が電磁波の影響するところが随所にあると思われます。

SEカードの使用方法でこの電磁波の影響を無くする(取り除く)ことはできますか。



電磁波もかなり体の負担を大きくさせます。

ウチのパソコンのデスクトップは、未だにブラウン管ですが、かなり目が疲れます。

以前、SEカードを貼ってみたら、ずいぶんと目の疲れが和らぎました。

携帯電話の蓋を開けて、バッテリーと共にSEカード小を入れておくだけでも、
電磁波からくるからだの負担が違うようです。

直接コンセントiSEカードを必要枚数を張るのも有効ですね。

電磁波からくる悪影響を、根元の方から抑えられるようです。


色々と試されると良いと思います。



【4月20日 東京品川・心と体を浄化する波動改善セミナー】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

【セミナーに参加された人の声】
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/cat_50036518.html

【波動改善セミナーカレンダー】
http://calendar.yahoo.co.jp/pgbnr537

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/

質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.