心と波動の世界の質疑応答集


感情を書き出しました

先日、前夫への嫌な感情を書き出してみました。

私は実父とも関係が善くなく、ついでにと思い、実父への嫌な感情も別の紙に書き出してみました。

前夫への感情と余りにも似ていて、随分驚きました。

しばらくは、カードに頼ってしまいますが浄化していきたいと思います。

今後は、家族を大切に想い、一緒に成長して尊敬し合い、
精神的にも金銭的にも物質的にも豊かなパートナーと共に人生を歩んでいきたい、

と心から思います。


欲張りでしょうか?


どのように出逢えるかは、分かりませんが、

今ある幸せを私なりに実感しながら日々過ごしているので、
それ共鳴してくださる人が必ずいると信じています。

早く出逢いたいと思います。

ありがとうございます。



早速カードを使って、心の整理に取り組まれましたね。

ご立派です。

まずは、何でもやってみる事です。


実践の中にエネルギーが流れ、生活の変化が起こります。

心の中の事を書き出すことも、立派な実践です。


もちろん、悪い事は別ですよ。


分かっているつもりでも、書き出していくと次から次と、色々な思いが出てきます。


最初はなかなか思いも出てきにくく、栓でふさがっているような心の詰まりが、

弾みがつくと、次々と色々な思いが出てくると思います。


心の中のものを、飾らずに、みんな吐き出してみてください。

そのようにして、今、自分自身の心の中にどんな思いが入っているのか、全て出してみるのです。


前夫への怒りもあるでしょう。

その相手の女性にもあるでしょう。

そして、また実父への思いも・・・


それらも、正直に全て書き出してしまいましょう。

そして、それらを真正面から向き合い、じっと見つめてみるのです。


彼に恨む心があって、この怒りの炎が燃えさかっていたとしたら、それは早く消してしまいましょう。

波動改善を行う方法や、瞑想などを通じてさまざまな消し方、心のマイナスの波動の抜き方があります。


自分自身にあった方法でよいと思います。


しかし現実はなかなか、その心から離れる事は大変です。

だから、ちょっと特殊な方法を取り入れていく事も有効な手立てとなります。


そして、その心から離れていく事が、今後の新たな良き人生を歩むための重要なステップなのです。


それと、納得するまで継続して、堂々巡りになってもいいから、カードにも書き出してみましょう。

少しずつ、心の中も知らず知らずのうちに浄化されていくと思います。


そして、幸せな人生を思い描いていきましょう。


出るものを出すと、良いものが入ってきます。

これは、全ての原理原則です。


心の中もそうです。

運勢の描き方もそうでしょう。


思いっきり心の中のスモッグ、しこりを吐き出して、

思いっきり、良きエネルギーを心に入れていきましょう。


自分が幸せになる事に対して、欲張りや、贅沢はないと思います。


もちろん、条件付でです。

それは、その事によって、他人を不幸にしない事です。


自分が幸せになる事で、周囲の人も一緒に幸せになるような生き方をする事です。

その軸からぶれなければ、神様は、無限に幸せになるためのエネルギーを注ぎ続けていってくれるでしょう。

なぜならば、人が幸せになり、周囲の人がそれに伴い明るくなる様を見つけていくことは、
あの世の人から見ても、無常の喜びになるからです。


だから精一杯良くなる事を思うのです。

その思いで新しい、良き伴侶を見つけてください。

そして人生最愛の人を、良き思いで引き寄せてください。


心が良い方向に向いていれば、天は必ず協力してくれます。

周囲の人も、放ってなんかいないでしょう。


そのようにして、毎日毎日しっかり良き思いを描き、生活に反映していってください。



【4月20日 東京品川・心と体を浄化する波動改善セミナー】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

【セミナーに参加された人の声】
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/cat_50036518.html

【波動改善セミナーカレンダー】
http://calendar.yahoo.co.jp/pgbnr537

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/

質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
