心と波動の世界の質疑応答集

パワーシールとパワーメタルの違い

パワーシールとパワーメタルはどう違うのですか?

エネルギー的には強さは同じですか?

それと、パワーシールを拡大コピーして
先祖家系調査表を全てを覆う程の大きさにして置けば
いちいち1つ1つ調べないでも良いと思うのですがどうですか?

先祖家系表、エネルギーチェック表などの紙をコピーして使っても大丈夫ですか?

僕が思うにコピーというのはエネルギーもそのままコピーされているように感じます。

よろしくお願いします。




それは、セリストン研究所製の商品という事で宜しいでしょうか?


パワーシールは、印刷されたものです。

シールですから、好きな場所に好きなだけ貼ることが出来ます。

しかし残念な事に時間が経つと、擦れたりして、マークが薄くなってしまいます。

すると当然ながら、効果も薄れてしまいますね。

これは、物理的に仕方ありません。



パワーメタルは、金属製のメタルです。

こちらは、ほぼ相当な長期間に渡って、その色、形を維持できます。

(ただし使っていくうちに、金属の金は薄くなってしまいます。)


強さから言いますと、パワーメタルのほうがエネルギーは強いようです。

大きさの違いによるものでありますが、素材、色も違いますから、
その違いによるものでもあると思います。

使っていていくと、マイナス波動を吸ってしまいますので、本来の波動が落ちる場合がありますが、
水洗いで元に戻るので、手入れもとても簡単です。

特別な技術も要しません。



先祖家系調査表に対してですが、

全体を覆っても確かによいかも知れません。

ただ、波動を通じて、物事の元の原因を調べる事が大事となります。

波動改善の場合、どんな問題に対しても、

その根っこの部分を探し出し、
そこを直していく事がすべてであるといっても、過言ではありません。

原因を探し出す分析能力が問われます。


この場合は、どの先祖から影響が来ているかを調べますが、

出来るだけ細かく分解して調べ、ピンポイントでエネルギーを入れたほうが、
経験上効果は、ハッキリしてきます。

例えば、健康の場合も、全身よりも、その元の場所に対してしっかりとした働きかけをしたほうが、
目に見えて結果は出ます。

また、そのように分解してみるクセをつけますと、自然に洞察力と、
因果関係を捉える力も付いていきます。

ですから、出来れば、一応はきちっと場所を特定していかれたほうがよいと思います。

もちろん、全体に大きなサイズのものを置く事に対して、効果がないと言っているのではありませんので、
誤解のないようにしてください。



コピーに関してですが、これも立派な商品となっていますし、有料のものです。

誰でもコピーは出来ますが、それなりに研究して出来上がったものです。

また、映画や音楽などと同様に、著作権なども発生するでしょう。

出来ることと、して良い事は別となります。

コピーをされるならば、製造元に許可を取られたほうが宜しいと思います。


製造元の判断で、個人の範囲でという事でしたら、良いでしょうし、
もしもまずいといわれた場合、

万が一でも法的なトラブルになったらまずいですから、良く確認をしてください。



【4月20日 東京品川・心と体を浄化する波動改善セミナー】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

【セミナーに参加された人の声】
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/cat_50036518.html

【波動改善セミナーカレンダー】
http://calendar.yahoo.co.jp/pgbnr537

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/

質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.