心と波動の世界の質疑応答集

アパート経営
アパート経営をしていると時々家賃などを滞納する癖のある入居者をかかえることがありますが、

今まではあの手この手で本人に督促してきて滞納がなくなってもまたご主人が仕事をやめたり休んだりで滞納するようになるので本当は退去して欲しいと思っていますが、

でも、こういう人を追い出してもまた別のところで同じことをして社会の迷惑になりそうだし路頭に迷うんだろうと思って、人の心根を変えることは難しいと思いながらも、最後の頼みでお願いノートに書いてフーチの力で心を入れ替えてもらえるかと試しています。

ノートに書いた文面を判定したら大きく左回りだったのですが、波動転写して、SEカードをのせてエネルギーを注入したところ右回りになりました。

更正するまで毎日やってみようと思って、今日も判定したらまだ右回りでした。

これで結果がでれば他の難解でも試してみたいと思いますが、この手法で解決できるでしょうか?
間違っていますか?間違っているとしたら、他にどの方法が効果がありそうでしょうか?



それは、大変ですね。

悪い癖の人は、悪い生活習慣から抜け切れないですね。

また、心の癖もなかなか修正できません。
まあ、それをカルマといったりもするようですが。

しかし、根っこから悪い人はいないと思ってください。

本来の人間の心は、宇宙の意識に通じているピカピカな心の輝きをもっているはずなのです。

それが、心に付着物として、ベタベタとした黒いスモッグ、悪い波動をくっつけて心を曇らせていくから、駄目になってしまうのですね。

本当は、その人が自分でその事に気がつけばいいのですが、出来る人は、最初からしっかりしています。

また、心には習慣性がありますから、自分の心の癖に気がついてもすぐには変えられないのが実情です。


そこで、波動の改善技術を応用するのですが、

心の波動転写をする、SEカードで、心を浄化する、と言うのは、ある面、強制執行?みたいなところがあります。

表現を変えれば、雨雲を台風のような力で、吹っ飛ばすような事なのかもしれません。

しかし、これは心を無理やり本人の望まない形に変えるのではなくて、この事を通じて心の悪い波動、付着物をとり、本来の輝いている自分自身に戻るためのお手伝いをしているわけです。


本人にも良い事をしていることになりますので、是非継続してやってみてください。


この事で、相手の方の人生も良いほうに変わってくるでしょう。

ただ、多少根気が必要です。
何事も、繰り返し繰り返しし続ける事は大事です。

変化が出るまでやってみてください。


後、その人の輝いている魂をイメージして、祈ってください。
言い換えれば、テレパシーを送るわけです。

相手がこの事を通じて、良い形になって欲しい、幸せになって欲しい、という思いは天に通じます。

なぜならば、それは天の思いと同じだからです。

そしてその作用は、あなたの分身である守護霊が、相手の守護霊を経由して、相手の潜在意識に届きます。

いきなり電波のように、テレパシーが届くわけではありません。
物事は必ず、守護霊を通じてという作用の元に行われるようです。

それは、信じてください。

ただし、こちら側に、その思いがなく、利己的な思いで祈ると、その心の波長は、守護霊とは同通しなくなりますので、祈りは通じなくなります。

(逆に悪い世界の波動と共鳴してしまいます。)

SEカードも併用してやってください。

最終的には、人の純粋なる思いをいかに伝えるかになります。


それは、純粋なる祈りです。

SEカードも、波動転写もそのための補助的な手段です。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.