心と波動の世界の質疑応答集

お願い事の書き方

各種カード等にお願い事など書くときの事で、気がついたのですが、
間違えているかも知れませんのでご指導をお願いします。

願い事などを書いて(エネルギーを入れる前に)波動を調べると、

同じ意味合いの願い事などでも少し言葉(文字)を一言付け加えたり、
消したりすると時には波動が大きく変わるような気がします。

その様な、高い+波動になっているカードは一回エネルギーを注入後も、
何日経ってもエネルギーがあまり下がりにくくなっているような気がしました。

ですから、願い事など書くにも何枚か書いてみて、波動の高いものを選んで、
それに集中してエネルギーを入れてゆくようにした方がよいのではないかと思っております。




言葉は、言霊といいますね。

言葉そのものもエネルギーを持っておりますし、また文字の組み合わせでも、波動が違ってきます。

丁度、言葉の足し算をしているようなものです。
よい言葉を上手く組み合わせれば、答えとして出てくる文字の波動は、当然ながらよくなるでしょう。

基本的に、エネルギーの高いものに、さらにご自身の思いを載せて念じていくと、
相乗効果になっていく事でしょう。

但し、その文字に関連する思いでなければならないのは、いうまでもありませんね。

エネルギーの状態が保てるのは、大変よい事だと思います。

その様なことを通じて、現実の生活に良き変化が起こるように、色々と試してしてみてください。


※注意

書いた文字に例えば、「ありがとう」というような言葉を書くと、良い波動がでるでしょう。
但し、現実の事柄が、そのままその波動になるのではありませんから、

波動を見るときは、良い波動が出ているとしたら、その文字の波動なのか、
現実にある事柄なのか、

よく冷静に見てください。

文字の波動が良くても、現実が変わらない事も多いですから、

良く見極めて、その言葉の文字の波動も使って、現実の波動が高まるように、
行ってみてください。




【3月16日 東京品川・心と体を浄化する波動改善セミナー】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

【セミナーに参加された人の声】
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/cat_50036518.html

【波動改善セミナーカレンダー】
http://calendar.yahoo.co.jp/pgbnr537

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/

質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.