心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう手帳、太陽エネルギー注入カードについて

ありがとう手帳には、時には同じ文面の願い事でも毎日書いたり、
少し条件を付けたり、詳細なことを書くようにしております。

(時には、同じような願い等でも数日間書きますので、同じ様な文面の用紙が数枚続きます)

また、前に書いたものに再度エネルギーを入れることもあります。

太陽エネルギー注入カードには、それらを集約したもの1枚を作成して毎日使用しています。
(用紙を区別するのは、用紙の大きさ・・書ける文字数の関係で)

波動があまり下がっていない太陽エネルギー注入カードなどはSEカードを足したりして、
数日間そのままにしておいていますが、どんなものでしょう。




波動は、太陽エネルギー注入カードを通じて、現実のものの波動がでていると思ってください。

波動が下がっていないというのは、そのカードそのものもあるでしょうが、

それ以上に、そこに書かれている対象となるものの、
実際の波動が下がっていないと判断できると思います。

問いかけの仕方で、反応が変わってきますから、冷静な見方が大事となります。


良い波動をある程度維持するのに、太陽エネルギー注入カードの上にSEカードを、
何枚か重ねていくのは大変よいと思います。

それは、もしマイナスの波動が出てきても、中和させてくれるからです。

ただしSEカードそのものは、自動的に願いを叶えてくれるという作用はありません。
あくまでも、良いエネルギーを集めるためのものです。

使い方は、ご本人の心の使い方によります。

ですから、思いをこめて念ずる、という事をしっかり行わないと、
書いた文字のようには作用してはくれないでしょう。

またSEカードは、良い波動の状態を保つための、浄化作用としての効果が期待できる、
という事で捉えてください。



【3月16日 東京品川・心と体を浄化する波動改善セミナー】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

【セミナーに参加された人の声】
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/cat_50036518.html

【波動改善セミナーカレンダー】
http://calendar.yahoo.co.jp/pgbnr537

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/

質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。