心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信講座について


波動改善 ダウジング通信講座。

入門編、初級編、中級編、上級編の4コースにつきまして、お伺いします。

私も少し日にちが経っての勉強中ですが、各コースは通常どの位の日数で進むのが理想でしょう。

各コースはどの位の回数を繰り返して勉強すべきでしょうか。



平均的にですが、一回当たり10日から2週間くらいのペースで、コンスタントに進まれるとよいでしょう。

一つの回を、その位の時間を置きながら、次の回に進んでいただきたいと思っています。

いっぺんに全部見ても、知識が付くだけで、心と体がその様になっていきません。

また、次のステップに行くまでの間の、日常の変化を見るという観察も大事です。

全体では、20回分に分かれていますので、
全てするには、200日から300日という時間をかけながら、取り組んでいただければと思います。

平たく言えば、1年は取り組んでください。


後は、個人差がありますし、また不明な点は、後に進む事で解消する事もあるでしょうし、
振り返って復習して分かることもあるでしょう。

とりあえずは、前に、前にと進んでください。


内容については、製作した当時と、現在と、私自身の認識の変わっている部分もありますので、
いずれ改訂版を作らなければとは思っています。

それは、この内容についての新たな気付きもあります。
また、よりストレートに、より分かりやすく、本質に近づくための事でもあります。

それは、私の心の中でも日々変化していますので、心が納得できるところまで行ったら、
取り組みたいと思っています。

時期は未定です。



そうは言いましても、今あるテキストは、ベーシックな部分であり、教科書的なものになりますので、
全編を進まれる事で、基本ベースが出来上がると思っています。

丁寧に学ばれる事を希望いたします。

全部学ばれると、相当な事が当たり前のように出来るようになるはずです。

奇跡やご利益を求めるのはどうかとは思いますが、

ご自身の力で、世間でいう奇跡やご利益的なものは、
当たり前のように出来る自分自身が出来上がっていくと思います。

最後まで取り組んでもらえれば、そのような力が自然と身についていくでしょう。

信じて取り組んでいたたければと思います。


でも、それは二の次でいいのです。


一番の目的としては、これらの事を通じて、技術的なことよりも、全ての人に本当の意味での、
真心を心のエネルギーとして与えられる様になっていく事です。

心の使い方を改めて知っていただき、それを「調和」という元に振り向けてもらいたいのです。

そして、その事を通じて、お互いが良き関係を気付き上げていく、
そんな事を目指していきたいと思っています。

この通信講座の内容も、最終的には心を見つめ、そして心を浄化する事に向かっていく内容になっています。

(最後は、かなり宗教っぽくなっていますが、宗教ではありません。)


多くの人に、最後まで学んで欲しいと願っています。


【3月16日 東京品川・心と体を浄化する波動改善セミナー】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

【セミナーに参加された人の声】
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/cat_50036518.html

【波動改善セミナーカレンダー】
http://calendar.yahoo.co.jp/pgbnr537

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/

質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。