心と波動の世界の質疑応答集

エネルギーを入れるとき

つかぬ事をお伺いいたします。

太陽のエネルギーを入れるとき鼻孔がスーッと軽くなったり(空気の通りが良くなるのかな)、
何か焦げるような臭いを感じるようなことはありますか。

気のせいかも知れないのですが。



ありますね。

いつもではありませんが。

焦げるような臭いは、体調によるものでしょう。

まあ、気にする事はないと思います。

以前は、私もその様な臭いが鼻にあることがありました。



鼻がスーと軽くなったり、というのは太陽エネルギーを入れるときは、良い波動を受けるので、
そのような感触が起こる事は予想されます。

吸って吐くときは、調子がよいときは、手のひらを通じて、本当にエネルギーが流れていくという、
感触がありますね。

重量感であったり、満足感であったり、

とても心地良い感触です。

呼吸の具合によって、エネルギーの入る状態を感じられるようになっていくと思います。

ご自分なりに、その感触を掴んでみてください。


【3月16日 東京品川・心と体を浄化する波動改善セミナー】
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/022001

【セミナーを参加された人の声】
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/cat_50036518.html

【波動改善セミナーカレンダー】
http://calendar.yahoo.co.jp/pgbnr537

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/

質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.