心と波動の世界の質疑応答集

振り子が横に振られますが・・・

振り子が横に振られますが・・・Noということでしょうか。




正しい情報はキレイに右に回ります。
もしかすると情報が混乱しているということも考えられますね。
ただ大きな紙に書く場合は、測定したい事柄について結界を書くことをオススメします。

あまり大きな紙に色々書いてあると情報が混乱してしまいます。
測定内容を指定して、その事柄を結界で囲むことによって情報が浮き出てくるんですね。




※結界とは、

四角の輪郭線を作ったものを言います。

その線の内側に、外部からのエネルギーを遮断する、特殊なエネルギーの状態が実現するようです。

地鎮祭のしめ縄や、諏訪の御柱の四方を囲う柱なども、その働きをしていると思われます。


紙の上なら、四角の線で囲い、その中に測定したい内容を書くと、より正確に情報を引き出す事が出来るようです。

また改善したい事柄を書くと、そのポイントに向かって、より効率よくエネルギーの出し入れが出来るようです。

瞑想するときには、座る場所に結界を作ると、深い瞑想をしやすくなるようですね。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.