心と波動の世界の質疑応答集

●「実際に歩き出す」

実行ということがおろそかにされると、
どんないい方法を聞いても、その理解が現実化されず、
結局、空中に楼閣を描いた結果になってしまう。

例えば、知らない土地に行った。
目的の場所が解らない。

その土地の人から道筋を聞いたとして、
どんなに詳しく説明されて解ったとしても、
実際に歩き出さなきゃ目的の場所に着きっこないでしょう?

ところが、このわかりきったことが、頭じゃわかっていても、
いつかときが経つとピンボケになってしまう。

実行というものが、いつしか自分の努力の中から影を薄くしてしまっているんです。

「実行にうつせ」という言葉の中には、
深長な意味が豊富に含まれていると言うことに気づかなきゃ駄目だよ。

人生を現実化するにはこれが大事。




どんなに素晴らしい力があっても、それは現さないと価値が出てきませんね。

行動も然りです。

書かれている事も、まったくその通りだと思います。

「念ずれば花開く」という言葉があります。

確かに、念じないと結果は出てきにくいものです。
行動の前には、必ず思うという作用があります。

念ずる事は、人生の舵取りであり、物事を引き寄せる力、
運勢を作りだす力があります。


しかし、いくら、
「果報は寝て待て」
とは言って、念ずるだけで物事を待っていても、

やはり肉体的な表現として行動し、
現わしていかないとなかなか結果が出てきませんね。

念じたら、それを信じて行動する事です。


念じても、行動しなければ、

物事が自動的に向こうからやってくるほど、
この世は上手くできていません。


あの世では、肉体的なものがないので、
思う事は、そのまま行動となって現れるそうです。


この世では、思うことを肉体的表現で行動しないと、
結果が出てこないようになっています。

もっとも、奇跡もありますから、全てがそうだとは言えませんが・・・


しかし大半の場合は物事は正しく念じ、そして正しく行動した結果、

良い事が起こり、
また良い事が引き寄せられるようになるでしょう。


何事も、心を正しく、そして信念を持って行動する、
そして一つ一つ結果を出していく事に、
人間としての進歩があります。


行動をしないで結果を想像するだけでは、
妄想に陥る心配が出てきてしまいます。


常に、行動する事で、
思った事、念じた事への結果を見つめる習慣を持ちたいものですね。



【波動改善セミナーカレンダー】
http://calendar.yahoo.co.jp/pgbnr537

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/

質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.