心と波動の世界の質疑応答集

「中村天風さんが語るより」を投稿しました

中村天風さんの教え。

天風哲学(著書より)を抜粋しました。
明治に生きた方ですが、まさに正法の教えだと思いました。

穂苅所長、此の掲示板に載せてもよいか半信半疑だったのですが、
素晴らしいと自分だけで感じてはダメだと思い投稿させていただきました。

もし、よろしければ、ご感想をお願いしたいのですが、
(大変、失礼で申し訳けございません)。




中村天風さんの教えを、絶賛する人は多いですね。

私自身は、ほとんど読んだ事がないので、この書き込みをよく読ませていただきます。

素晴らしい人の、お話はどんどんと吸収し、心の栄養にしていきたいものです。



【波動改善セミナーカレンダー】
http://calendar.yahoo.co.jp/pgbnr537

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/

質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.