心と波動の世界の質疑応答集

波動改善後のこと

波動改善をしたあとの人体表・波動改善表・改善したい項目を書いた後に、
SEカードを載せておくと紙と机の上がついつい乱雑になってしまいます。

今でも3人分が机の上やら下においてあってどうしてよいやら・・(家族と知人)

たまに測定してマイナスになっていたら悪い波動を抜き良いエネルギーをいれる。

そんなことの繰り返しなので整理がつきません。

みなさんどうやっているんでしょうか?

あとJESでとりあつかっている『希望石』のパワーもすごいですね。

SEカードの上においておりますが、
希望石をどけるとマイナスになってしまうこともあります。



そうですね。
僕も、一時、机やテーブルの上が大変な状態でした。

今は、波動改善をした後、それに使った紙とSEカードを、
一晩、あるいは一日置いておいて、

朝調べてみて、
波動が下がっていなければ、それでよしにしています。

また定期的に見て、エネルギーを入れる事はありますが、
そうしないと、部屋の中が大混乱しそうです。

そのために、一度に入れるエネルギーの量が多くなるように、
自分自身の心を高めておく事は大事です。

(日々の心の管理が重要ですが、なかなか難しいです。)



ところで、前回書いた内容と矛盾しているかも知れませんが、

実際には心の浄化される状態によって、
そこに集まるエネルギーの量は増えていきます。

そうしますと、波動改善する力も、持続力も格段に違ってきますから、

後々の管理に、SEカードを置きっぱなしにしていなくても、
良い状態が維持出来やすくなっていくと思います。


※前回の書き込みで、降りてくる光の量は同じ、という表現をしたのは、

心の浄化、心の曇りを取ることが最優先ですので、

それを無視して、エネルギーの量を多くする事はできないので、
あえて、その様に表現したのですが、

後で考えて、やはり、それだけが全てでないということを付け加えて、
書かなければならないかな、と思っていましたが、

丁度良い機会だと思い、書かせていただきました。



希望石は、僕も使っています。

ろうそくの蜀台の下に入れっぱなしなので、
今までその効果を確かめることはしていませんでした。

また機会を作り、その力を試してみたいと思います。




【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/

質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.