心と波動の世界の質疑応答集

波動商品について

ある波動本の著者(タイトルは忘れましたが)

いわく

巷で売られているさまざまな波動商品は買った当初は、エネルギーも充満しているが、
しばらく立つとその本人の波動レベルまで下がってしまう。

とありました。

SEカードもそのように波動レベルが下がってしまうのでしょうか?


天はエネルギーをその人に見合った分だけ降ろされる。

このように思ったのは「心と波動の世界」で
穂苅所長のSEカードのコースタの効き目はすごい 
という記述があったのでそのように考えたのですが

どうなんでしょうか。

やはり毎日の精進が大切になりますね。
心のスモッグをきれいにするための。





問題なのは、エネルギーの質がどうかですね。


そのエネルギーの質も、四種類の性質を持っているものと思われます。



まずは、

① 天から降りてくるエネルギーを利用しているもの、


次に

② 作った人の、念力を封じ込めたもの、


そして

③ 霊的な波動を入れたもの、
(これは一種の憑依現象を意図的に作っている事になります。)


最後に

④ もともと持っている、自然界のモノの波動を利用するもの



等など・・・

ざっと考えてですが、この様に分類できると思います。

実際には、それらの要素が複合的に組み合わさるのですが、
それは、とりあえず置いておいて・・・



波動グッズとは言っても、性質はさまざまです。

一概には言えませんね。




① の場合ですが、


図形パワーなどは、その力を使っています。

そして形そのものに、良きエネルギーを引き寄せる力を持たせています。

この場合は、管理さえしっかりしていけば、

永遠にその力は維持できることでしょう。


一般的には、天から、あるいは宇宙からの良い波動を引き込む力があります。

持つ人は、良い形で、常にその波動を受けることとなります。

持つ人の波動もそれらに合わせて上がっていきます。


また、その人が望む事により、使えるエネルギーの質は、
オールマイティーとなります。




② の場合ですが、


作った人の念の場合は、

正直なところ・・・消えますね。

お札を一年に一度、燃やして新しくなるのも、その事が分かっているからかも知れません。

以前、自分の名詞にエネルギーを入れてみましたが、1ヶ月位でエネルギーが抜けてしまいました。

(今はやっていませんが・・・)


また、する人の意識レベルによって、入る波動は違ってきてしまいます。

心の波動の高い人ならば、天の世界の波動が宿りますが、
心の波動が悪い人の場合、邪悪なほうの世界の波動が封じ込められてしまいます。

する人によって、ものすごく左右されてしまいます。




③ の場合ですが、


文字や絵、呪文などが書いてあるものは、どうでしょう。

ケースバイ・ケースですが、
霊的な波動を封じ込めているものもあります。

御守という小屋に、あの世のペットを飼うようなものです。

言う事を聞いてくれるうちは、まだ良いですが、歯向かわれたら大変です。

飼い犬でも、手を噛む事があるくらいですから・・・

その様なものは、マイナスの波動を帯びてしまっています。

時折、その様なものは、その波動を抜いてただの紙にしてしまう事もあります。


これは、あまり、というよりも、全くお勧めできません。

なぜならば、この場合の霊的な波動は、低く悪いものばかりだからです。




④ の場合ですが、


これは、パワーストーンや、植物の波動など、

例えば、植物を利用するものには、バッチフラワー・アロマ等がありますね。

動物、植物、鉱物、
全てこの地上の生命です。

その中の、植物や、鉱物から出ている、ある特定なことに共鳴する力を使います。
その場合は、それぞれの性質、性格を良く知っておかないといけません。

目的にあった使い方が必要なので、それに対する知識も要求されます。


そのため、①のエネルギーの使い方に良く似ていますが、

使えるエネルギーの性質、質は、ある特定の分野に限定されます。

それだけに、望みに応じて、複数のものを使わなくてはなりません。


それを、わずらわしい、めんどくさいと思うか、
面白い!

と思うかは、する人の自由です。



ところで、本人の波動レベルまで下がるものは、
この内の、②又は③に該当するものではないでしょうか。

持つことで、本人のレベルまで下がるというのは、
波動グッズが、力負けするということです。

あるいは、もともと本当の力がないという事だと思います。


本当なら、逆にレベルアップしてもらうものでなければなりませんね。


しかし現実には、やはり本人の心の波動が上がらないと、どうにもなりません。

そのような物を持たなくても充分に心のエネルギーを、自らの姿勢で入れていきたいものです。


SEカードは、この中の①に書いてある力を利用しています。
ですから、オールマイティーに使えます。
そのエネルギー効果は、ずっと維持します。


それと、「天はエネルギーをその人に見合った分だけ降ろされる」

ということですが、

太陽が常にその場所に同じ条件で、
エネルギーを与えているのと同じように、

天のエネルギーも同様な事が言えると思います。

厳密なまでに同じ条件で、エネルギーが降りてきているものだと思います。

ただ、受ける側の、心の開き方によって違ってきます。

それが、たまたま、

「天はエネルギーをその人に見合った分だけ降ろされる」

という様に映るのだと思います。

ですから、

すでに戴いているのに、受け取れない、
ということになります。

それには、自らの心を開いていくしかありません。
心をきれいにして、潜在意識の扉を開くのです。


また、願い事があったときにも、
欲しい、欲しい、とおねだりするような願い方や、すがる事をしない事です。


良いもの、良い運勢を受け入れる心を作れば、

自然のうちに物事は、
良い方向に導かれていくことでしょう。


なぜならば、
その様な心を持つと、

それに見合った良いものが、磁石のように引き寄せられてくるからです。




【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/


質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2007/12/27/Thu 04:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.