心と波動の世界の質疑応答集

手帳、カードの使い方、願い事をするときの再確認


再確認ということで、お伺いいたします。

ありがとう手帳、バイブルサイズ版、太陽エネルギー注入カード等を使う場合は、
エネルギーを抜くときも、
入れるときも波動改善盤の天上編の上にのせて使用する(念ずる)。

と言うことでよいですか。

波動改善盤の天上編、地上編の使い方が色々とあるようでしたら知りたいのですが、
よろしくお願いいたします。




波動改善盤の天上編からも、大変良いエネルギーが出ています。


天上編のほうに書いた文字などを置きますと、
より一層マイナス部分のエネルギーが、浮き上がるようになり、
マイナス波動が出やすいようです。


測定するときも、測定する事柄を書いて、その文字を書いた紙を、
天上編の上に置くと、
より一層マイナス要因がはっきりと出るので、
測定もしやすくなるようです。


測定するときも、波動を改善するときも、天上編を下に敷いて行うと良いですね。


これは測定するもの、波動改善するものを、背後から、
強いライトで照らすようなものだと思ってください。

後ろから照らすと、影となって浮かび上がるというイメージです。

影は、光に満たされていない部分、波動の低い部分です。


また、波動改善盤の天上編の方は、天からのエネルギーを降ろす働きがあると、
思っていただければ良いと思います。


地上編は、マイナスの波動を吸収する働きがありますので、
地上編のシートにマイナス波動を、イメージ力と合わせて、どんどんと移動させていけば、
浄化作用も、より一層強まると思います。


イメージ的には、

曼荼羅の、金剛界と胎蔵界のイメージ。
あるいは、ホワイトホールとブラックホールの関係でしょうか。

SEカードも、浄化するときには、波動改善盤の地上編の上に置いておくと、
吸い込んだマイナスの波動が、どんどんと取れていくようです。

ですから、マイナスの波動があっても、早い時間で元のパワーに戻ります。


瞑想中に、心や体のマイナスのエネルギーを抜くときには、
お尻の下に地上編の方を下に敷いておくと、より効果的ですね。


そして、太陽をイメージして、そのエネルギーを吸収するときには、
天上編の方を下に敷いておくと、
その波動が、体全体をより一層包んでくれるものだと思います。




【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【新説:時空間を越えた幸福論】
~神理の言霊~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

【専用の質問箱掲示板です】。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/


【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.