心と波動の世界の質疑応答集

~悪い波動~

悪い波動を作る原因について教えてください。

精神面では、各個人の気持ちの持ち方が原因の1つかと思います。
例えば、『マイナス思考』や『人を恨む・憎む』など。

では物質的な要素はどのように絡みますか?
部屋に殺人物の漫画本や宗教本が数冊あったりすると…影響しますか?

TVで『心霊モノ』の番組を観ると、大抵、具合悪くなります。
極力、『波動を下げる』要素の物は避けた方がいいのでしょうか。



この世、あの世という枠を超えて、全てのものからは固有の波動が出ています。
もちろん本からも、出ています。

そして、やはり良くない本からは悪い波動が出ています。

例えば、コンビニの雑誌の陳列してある、ある特定の一角
(成人コーナーなど)も特にそうでしょう。

体験談にも書いてありますが、
ある時に2階の子供部屋にある本棚からマイナス波動が出ていて、
それをその家の人に指摘したところ、

(それは図面から見ていますので、実際の部屋の状態は見ていません。)

後でその方が子供部屋の本棚をそっと見たら、
ホラーマンガのシリーズが並んでいたそうです。

こちらにその時の話が書かれています。

http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/50961924.html

宗教書や精神世界モノ、これらは特にあの世の波動を意識して書かれていますから、
良いも悪いも、通常の本に対して何倍もの強さで、それに応じた波動がでています。

良いにつけ、悪いにつけです。

これらの悪い波動は、通常の有害物質の入っている製品等とは違い、
地獄界との世界のパイプ役となってしまいますから、
特に気をつけなくてはなりません。


マイナスを出している波動とはいっても、その性質が異なるのです。


心霊モノも、通常その対象は、地獄霊、動物霊です。
そこに出てくる祈祷師さんや、霊能師さんやお坊さんも、
地獄霊専門の方が多いですね。

天上界の人とコンタクトをとっているという触れ込みの人でも、
本当の事は分かりません。
(いわゆる、霊言集ものの類もです。)


そして、それは見ている側にも、その波動は伝わります。

怖いもの見たさや、不思議な世界をみたい好奇心は、
誰にでもあるでしょうが、極力避けることです。

ホラー映画なども、その波動を受け、心を蝕みますから、
そこそこにしておきましょう。


とにかく、地獄界に通じていて波動の悪いものは、即刻処分されるのがよいでしょう。

これらは、オーリングテストや、振り子測定で十分に把握できます。


そして、天上の世界と繋がっている書物や映像などを、
置かれるのが良いでしょう。

通常の良識のあるものでありましたら、良いと思います。

それには、天と繋がる高い波動が常時出ているはずですから、
読まなくても、また見なくても、知らず知らずのうちに良い形で、
心に作用してくれることでしょう。



波動測定の基本が身につきます
【ダウジングセミナーのご案内】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.