心と波動の世界の質疑応答集

SEカードのマイナスエネルギー除去について

SEカードに蓄積されたマイナスエネルギーを抜くときに、
地上編を用いていますが、

例えば離れた仕事先と家で家族のために人体図の上に
SEカード置きっぱなしている様な場合はどうなるのでしょう。

SEカードを財布に入れたり、外出時に身につけて持ち歩いていますが、
やはり蓄積されたマイナスエネルギーの除去は頻繁にしなくてはいけませんか、

そのままでは力が弱くなりますか。
簡易的にでもできるマイナスエネルギーの除去方法はありますか。

SEカードを身につけたりする場合に、
行く場所、用途、目的によって使用枚数を調整した方が良いような気がします。

外出時、仕事時に身につけている場合などは
通常1枚ではエネルギーが弱い様なことはないですか。

よろしくお願いいたします。




状況にもよりますが、SEカードにもマイナス波動は貯まります。

しばらく休ませますと、自然に元に戻ります。

波動転写が出来れば、あっという間にエネルギーは元の強さになります。


ただし、セミナーや通信講座を受けてもらわないと、
その技術は習得できません。

そうしますと、出来る人しか・・・ということになってしまいますね。


それでは、不公平ですから、波動を戻すために、下記のような事をしてみてください。


私の場合は、毎日ある程度の枚数を待ち歩いてします。

そうしますと、波動の強いカードが、
マイナスの持ったカードを浄化してくれます。

数の力は、大きいのです。

また、A4シートの上にまとめて置くこともあります。

これも、自動的に波動を良くしてくれます。

不精をするのには、それでもいいでしょう。

波動改善盤の上に置く事も効果的です。


持ち歩く時の枚数は、多いほうがいいですが、

行く場所や用途によって、オーリングテストも活用しながら、
必要枚数を割り出せばいいと思います。


反応の出た枚数よりも1~2枚ほど多めに持っていけば、安心ですね。

ただ、それだけでは、浄化作用のみですから、

しっかり念ずることも忘れないようにしてくださいね。
念ずることで、その方向にエネルギーは働きだします。




波動測定の基本が身につきます
【ダウジングセミナーのご案内】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.