心と波動の世界の質疑応答集

今日で上級編をすべて学びました
N様より


今日で上級編をすべて学びました。

思えば、穂苅様とは信次先生のブログを通して知り、
『人生のリフォーム』との新鮮な言葉にひかれ、ダウジングの講座に入門しました。

その前に政木フーチあるいは波動を取り扱う書籍からは予備知識は多少あり、
自作で水晶のフーチを作って半信半疑ながら行ってはいました。

そこから始めた講座でした。

入門編、中級編と進むにつれ、ダウジングの技術が身についていることを実感しておりました。

それは明らかに振り子の回転力が早くなっていたからです。

それには毎日の精進が必要だったのは言うまでもありません。
昨年の12月からはじめほぼ毎日朝30分くらいは実践しております。

現在ももちろん継続中です。

いまでは振り子がなくとも思いの力で悪い波動を抜き、
良いエネルギーを入れることが出来るようになったようです。

測定したところ、それがわかりました。

慢心せず謙虚に自分を見つめながらこれからもこの技術を生かしていきますね。



私にとって良かったことは

1.自身の健康管理はもとより他の人に対しても癒すことが出来きたこと。

2.普段口に入れるもの、身に着けるもの、住環境などを波動により改善することが出来たこと。

3.瞑想を通じてエネルギーの流れがわかってきたこと。

4・それにより自身の人生の質が変ってきたこと(つまり人生のリフォームですか)

穂苅様が8-8のなかで八正道のことをとりあげていましたが、
まさしくこの講座により八正道が実践できたこと。

これからも初心を忘れることなく大きく丸く豊かな心をもちつづけるよう頑張ります。


ありがとうございました。



N様

感想をありがとうございます。

ずいぶんと力をつけられましたね。
これから、どのようにご自身の中に消化していかれるか、私も楽しみにしています。

通常のセミナーでは、日々色々な気づきがあったり、ヒラメキがあったりで、
通信講座の内容から、少しずつ、変化しまた進化しています。

いずれ、改訂版を出さなければならなくなるでしょう。

とはいえ、この通信講座の内容がベースとなりますので、これからもご活用ください。


今のところ、上級編まで到達される方が少ないので、一番伝えたい上級編の内容を、
もっと多くの人に伝えたい気持ちです。

※中級編までの方は多いのですが、真髄は上級編にあります。

また、ご一緒に進化していきましょう。
私も、更なるレベルアップをしながら頑張っていきますよ。



波動測定の基本が身につきます
【ダウジングセミナーのご案内】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.